本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第24話あらすじ&予告!カードが全部消えちゃった⁉容赦なきグリオンの策略!スチームライナー禁断の錬成!一つだけ変身できる禁術でアイアンガッチャードに⁉

『仮面ライダーガッチャード』第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」あらすじ&予告

第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」
2024年2月25日放送

脚本:内田裕基
監督:柴﨑貴行

カードが全部消えちゃった!?スチームライナーまで姿が変わってる!?容赦なきグリオンの策略!

平和なひとときを過ごしていた
キッチンいちのせ連合に、青天の霹靂!!

なんと、これまで錆丸がアーカイブしていたデータが
すべて消失してしまったのだ!

これはガッチャしたはずの
消しゴムのケミー「ケスゾー」の仕業にちがいない。
みんなで雲隠れしたケスゾーを見つけ出せ!!

……って、あれ!?
データだけじゃなくて、なんかカードも全部消えちゃった!?

そして宝太郎の指輪も変わってる!?

挙句の果てには
スチームライナーまで、なんか姿が変わってる!?!?

いったい何があったのか?
禁断のチカラ、ドレッド壱式、古代のマルガム!

まさにすべてが、急転(テン)直下!!
怒涛の展開、見逃すな!!

急転直下!禁断の鋼鉄ライダー! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

消しゴムのケミー「ケスゾー」の仕業!?
データやカードも全部消えちゃった!?
宝太郎の指輪も変わってる!?
スチームライナーまで姿が変わってる!?

容赦なきグリオンの策略!?

「俺はまだひとりじゃない」
スチームライナー禁断の錬成!

いよいよ、ガッチャードがパワーアップ!
「仮面ライダーアイアンガッチャード」が登場ですね!!

『仮面ライダーガッチャード』第24話「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」に「仮面ライダーアイアンガッチャード」が登場!テンライナーのカードをガッチャードライバーにセットし変身!

禁術で「仮面ライダーアイアンガッチャード」に変身!?

「グリオンを討つ」というミナト(熊木陸斗)からの手紙に宝太郎(本島純政)らは大喜び。さっそくミナトが指定した場所に駆けつけるが、そこに突如新たなマルガムが出現。宝太郎はスチームライナー以外のすべてのカードを奪われてしまう。

このままではガッチャードに変身できない。それでもカードを取り戻したい宝太郎は鏡花(福田沙紀)に相談、禁術なら一つだけ変身できる方法があることを知るのだが…。

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

サブタイトルは「急転直下!禁断の鋼鉄ライダー!」
禁術で「仮面ライダーアイアンガッチャード」に変身するということですね。

Comment