本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』仲間になった未来だけどバクアゲ2「情報屋は認めない」⁉極秘ミッションの届け先は某国大統領!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ1が放送されましたね~!!
朝から爆上がりました!!(^^)/

届け屋・範道大也のお届け者だった未来がブンブンジャーのブンピンクに!!
なのに バクアゲ2のサブタイトルは「情報屋は認めない」…!!

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ2「情報屋は認めない」

バクアゲ2「情報屋は認めない」
2024年3月10日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:冨岡淳広

仲間になった未来だけどバクアゲ2「情報屋は認めない」⁉極秘だらけのミッション届け先は某国大統領!

「極秘の資料を極秘に届ける。」
「なんかスパイ映画みたい!」

「認めてないぞ、俺は」

未来がブンブンジャーに加わり、
範道邸の地下にある秘密のガレージへ来訪。

そこでは、次の届け屋仕事の打ち合わせが行われていた。
依頼人は某国駐日大使、届け先は某国大統領。

極秘だらけのミッションに興奮する未来だったが
射士郎の目は冷たく光っている。

そんな相性最悪な2人の気まずさをよそに、
危険な掃除機の吸引音が響き始めた。

https://www.toei.co.jp/tv/boonboomger/story/1233917_3486.html

未来が加わったブンブンジャーですが
射士郎は「認めてないぞ、俺は」!!

次回はミラが届け屋初仕事!射士郎はミラを認めるのか?

大也(井内悠陽)に認められて、ブンブンジャーのメンバーになった未来(鈴木美羽)。しかし、仲間の射士郎(葉山侑樹)は未来のことを認めてくれない。相性が悪そうな未来と射士郎は、「ヒミツだらけの届け物」を運ぶ中で、またしてもハシリヤンにジャマされ…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

相性が悪そうな未来と射士郎。
「ヒミツだらけの届け物」を無事届けて、ハシリヤンも倒すブン!(^^)

次回はブルーの回!楽しみ~♪♪

劇中コスチュームも販売始まるので

【再販受付開始】『爆上戦隊ブンブンジャー』劇中コスチューム計20点がプレバンに登場!アパレルブランド4社とコラボ!

チェックして本編見直すとさらに愛着わきそうですね!

Comment