本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ3「運転屋が止まらない」あらすじ&予告!自転車で届け先を目指す未来!チャリンコブンブン♪

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ3「運転屋が止まらない」あらすじ&予告

バクアゲ3「運転屋が止まらない」
2024年3月17日放送

監督:中澤祥次郎
脚本:冨岡淳広

バクアゲ2:初ミッションをクリアした未来。射士郎との仲もちょっとだけ深まった!?

バクアゲ2の大也たちの「極秘で日本にやってきたとある国の大統領に極秘資料を極秘で届ける」仕事。

無事届けた「極秘資料」は「とある国の大統領がかわいいメイドと笑顔で映るツーショット写真」というオチでしたが^^

新加入後の初ミッションをクリアした未来は「届け屋の仕事」が好きになり。
射士郎との仲もちょっとだけ深まりましたね~
射士郎カッコ良かった~(^^)

次回バクアゲ3は、未来が届け屋の依頼を取ってきた話。
自転車に跨り届け先を目指す!!

チャリンコ・ブンブン!!

未来が取ってきた届け屋の依頼!大也が車を貸してくれないから自転車で届け先を目指す未来!

「仕事とってきた!届け屋の!」

未来が届け屋の依頼を取ってきた。
依頼人はアルバイト先で知り合った少年。

大也から自力での任務完遂を命じられた未来は
自転車に跨り届け先を目指すことに。

その裏では古時計の苦魔獣が生み出されギャーソリン回収に乗り出した。

動くものを狙う苦魔獣を前に、
時を奪われるが如く静止する人々。

だがしかし、運転屋が止まらない。

https://www.toei.co.jp/tv/boonboomger/story/1233966_3486.html

運び屋の仕事を自分で見つけてきた未来(鈴木美羽)。少年に頼まれて、彼のおばあちゃんにプレゼントを運ぶことになったが、大也(井内悠陽)は車を貸してくれない。「こうなったら自分で何とかする!」と、未来は自転車でおばあちゃんの家に向かうが…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

凄い爆発の中、自転車で届け先を目指す未来!

とある組織の捜査官・細武調((演:ハシヤスメ・アツコさん)も参戦し

『爆上戦隊ブンブンジャー』謎の調査官「細武 調」役 ハシヤスメ・アツコさんが参入!既にOPに登場!阿久瀬錠と関わりが?

ますますバクアがりそう!!

Comment