本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第27話あらすじ&予告!決戦ウロボロス界!グリオンはついに暗黒の扉を…⁉クロスホッパー登場!

『仮面ライダーガッチャード』第27話「ガッチャ! クロスホッパー!」あらすじ&予告

第27話「ガッチャ! クロスホッパー!」
2024年3月7日放送

脚本:長谷川圭一
監督:田﨑竜太

「ケミーたちを取り戻しに」決戦! ウロボロス界!

「ケミーたちを取り戻しに」テンライナーに乗ってウロボロス界に向かった宝太郎たち!
グリオンとの決戦です!

ついに決戦! ウロボロス界!

暗黒の扉を開くのに必要なピース……

それは「窯」を生み出すドレッドライバー
すべての「レベルナンバー10」と、素材たる数多のケミーたち。
そして宝太郎が託された「鍵」、ガッチャードライバーだった。

その3つのうち
2つを手中に収めたグリオンは
ついに宝太郎の持つガッチャードライバーに狙いを定める。

一方、宝太郎たちも囚われた仲間を取り戻すため
グリオンの儀式の場、ウロボロス界に乗り込んでいく。

2つの思惑がぶつかり合い
いまここに、最大の決戦が始まる!

仲間を信じて
白金の輝きをガッチャせよ!

ガッチャ! クロスホッパー! | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

グリオンは最後のピース「ガッチャードライバー」を手に入れついに暗黒の扉を…!?

世界の運命をかけた決戦!

暗黒の扉を開くのに必要な最後のピース・宝太郎の持つガッチャードライバーを奪うため
グリオンが仮面ライダードレッド弐式に変身⁉

『仮面ライダーガッチャード』第27話でグリオンが仮面ライダードレッド弐式に変身⁉「レプリダイオーニ」の左半身…

仮面ライダー達は苦戦!!

暗黒の扉を開こうとするグリオン(鎌苅健太)の前で宝太郎(本島純政)、りんね(松本麗世)、スパナ(藤林泰也)はライダーに変身!グリオンもドレッドに変身し、ガッチャードライバーを奪おうとする。

しかし、やがてアイアンガッチャードは体力の限界を迎えてしまい、ドレッドの攻撃を受け変身を解除。グリオンはガッチャードライバーを手に入れ、ついに暗黒の扉を…!?

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

グリオンはガッチャードライバーを手に入れ

「開け!暗黒の扉!!」
グリオンがついについに暗黒の扉を…!?

第三部完!?

16,17話から始まったグリオンの復活、ミナトの離反、そして、若き錬金術師たちの成長の物語。
およそ10話を掛けて紡がれてきた彼らの物語の集大成です。
なので最終回ではありませんが、敢えて言うならば……

勝ったッ!第三部完!

嘘です。

「ホッパー1… 戻ってこい…」

開かれた暗黒の扉… 宝太郎たちの一発逆転あるのか??

仮面ライダークロスホッパー登場!

スパナ「お前が言うガッチャを見せてみろ!」
蓮華「自分の弱さが許せへんかった!」
錆丸「だから頑張った!」
りんね「一ノ瀬!ケミーたちを救って!」

ミナト先生を説得する鏡花さん!!

みんなの力で奇跡を起こせ!

予告の最後に仮面ライダークロスホッパーが登場してますね~!

この絶体絶命の展開から、どういう流れでクロスホッパー登場となるのか?

第27話必見です!!わくわく

Comment