本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーガッチャード「仮面ライダープラチナガッチャード」爆誕!最終フォームみたいなケミー全部乗せ!

仮面ライダーガッチャード「仮面ライダープラチナガッチャード」爆誕

『仮面ライダーガッチャード』第26話で「仮面ライダープラチナガッチャード」が爆誕!
「クロスホッパー」「テンライナー」で「一ノ瀬宝太郎」がガッチャンコ^^

宝太郎のケミー愛がホッパー1にも伝わって、ナンバー10のケミーたちの協力もあり、クロスホッパーに!!
ケミーたちに感動!!クロスホッパーに感動!!仮面ライダープラチナガッチャードに感動です!!

仮面ライダークロスホッパー
「ケミーたちが持つ輝きの力お前を倒す!」

ケミーとの絆が強いからこそできるケミーの力の同時使用!
最終フォームみたいでめちゃくちゃカッコイイ!!

プラチナガッチャードでケミー全部乗せ使ったので、最終フォームでは、どうするんでしょうね。
金色を超えた白金。
プラチナのさらなる上は何色??(^^)

中間フォームが凄すぎて、最終フォームが逆に心配になるくらいですが
数値的にも、スペック半端ないです!!

「仮面ライダープラチナガッチャード」のスペック

■身長:205.6cm
■体重:97.8kg
■パンチ力:64.0t
■キック力:81.1t
■ジャンプ力:153.1m(ひと跳び)
■走力:1.9秒(100m)
★必殺技:プラチナシュート
プラチナシュートフィーバー

仮面ライダープラチナガッチャード|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

仮面ライダーウインドと比較しても

■パンチ力:ウインドの48.1t に対して プラチナガッチャードは64.0t
■キック力:ウインドの60.3t に対して プラチナガッチャードは81.1t
■ジャンプ力(ひと跳び):ウインドの22.8mt に対して プラチナガッチャードは153.1m
■走力(100m):ウインドの5.8秒に対して プラチナガッチャードは1.9秒

プラチナガッチャードのスペックの高さがわかります!
しかも「万物から莫大なエネルギーを安定的に錬成可能」なところがポイントですね。

プラチナガッチャードの変換炉「プラチナパッションアタノール」

絶えることのない友情や情熱、希望といった変身者の内なる感情を触媒として万物から莫大なエネルギーを安定的に錬成可能。

「テンライナー」だけの時「仮面ライダーアイアンガッチャード」では
変身者の内なる感情を錬金素材として大量のスチームを発生させることで全身各部を駆動させるが、その際限のない消費による変身者への負担は計り知れない。ことで長く戦えませんでしたが

安定的な錬成が可能となり。視聴者的にも安心して見てられますね。

プラチナガッチャードの錬金素体「クロステンライダケミドール」

厚い友情で結ばれた2体のレベルナンバー10のケミーと変身者だけが到達した高次元での融合は、従来を遥かに上回る運動性能と強度を持ち、最高の完成度を誇る。

良いですね~ケミーとの友情フォーム(^^)

icon

Comment