本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第29話あらすじ&予告!次々起こる怪事件!マルガムの行動に違和感?犯人はこの中にいる⁉

『仮面ライダーガッチャード』第29話「この村は泣いている」あらすじ&予告

第29話「この村は泣いている」
2024年3月31日放送

脚本:井上亜樹子
監督:田口清隆

田口清隆監督&井上亜樹子脚本タッグのオモシロ回まだ続きます(^^)/

次々起こる怪事件!犯人はこの中にいる!?

犯人はこの中にいる!!

村を襲ったマルガムは
不当に村を買い叩こうとしている地上げ屋だった。

しかし、まだ事件は終わっておらず
その地上げ屋がとんでもない姿で発見される!!

この村に本当に起こっていること……
九ツ村事件を解決するべく、ガッチャな名探偵が動き出す。

村が泣いている。
その真相が分かるとき

蓮華の勇気が、いま、花開く!

次々起こる怪事件

「マルガムは倒したのに…誰が?」
「犯人はこの中にいる!」

公式Xの場面カット写真… 犬神家パロディー?(^◇^)
第28話よりオモシロ度アップしてしてそうw

蓮華、必死の覚悟!
「頼む!ウチに力を貸して!」

蓮華は、星野が身につけていた数珠(コズミックの4つのケミー:マーキュリン、キンキラヴィーナ、グランドサターン、ジュピッタが憑依した球体)使ってますね~!

マルガムの行動に違和感が?そして事件の真相は…!?

村長(喜多川2tom)が悲惨な姿で発見され、村人たちはスターシャイン星野(青柳尊哉)の仕業だと決めつけ大騒ぎ。星野と弟子の加治木(加部亜門)を蔵に閉じ込めてしまう。

加治木が人を襲うはずがない。宝太郎(本島純政)らは真犯人探しを始めると、新たなマルガムが出現した。宝太郎はガッチャードに変身するが、マルガムの行動にある違和感を覚える。その違和感とは? そして事件の真相は…!?

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

第28話では、アトロポスが地上げ屋の2人を
オカルトケミー「ベロソル」と「ケアリー」で「カラカサオバケマルガム」と「フェアリーマルガム」に!!

アトロポスが九ツ村に来た理由は一体??

宝太郎は「あのマルガム何かヘンだった」と言ってますが… 宝太郎が感じた違和感とは??

「クロスホッパー、テンライナー、今度は全力でいくぞ!」
「今度は」と言うことは、事件の真相が解明されたってこと??

Comment