本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第29話に九尾の狐のケミー・ナインテイルのマルガムが登場!この村は泣い(ん)ている

『仮面ライダーガッチャード』第29話にナインテイルのマルガムが登場

『仮面ライダーガッチャード』3月31日放送の第29話「この村は泣いている」に、
九尾のキツネのケミー・ナインテイルのマルガムが登場するようですね~!!

マルガムは姿がキツネだしギーツみたいだし(^^)
いつものサブタイトルに隠されたネタ「この村は泣いている」→「泣い(ん)ている」^^
「九ツ村」も既にネタ入ってる!!

そして、ガッチャードに変身した宝太郎が「マルガムの行動にある違和感を覚える」のは
もしかしたら、ナインテイルのマルガムは御神体なのかも??です。

おばあちゃんが参拝してた稲荷。
星野も「キツネを祀っている」と言ってたし
マルガムの手を前で合わせているのは、拝んでるようにも見えるし。
手はずっとこのまま?

何か可愛いマルガム。

さらに!!ナインテイルの能力からして、あの人来ちゃうってこと!??
第29話放送後の予告もドキドキ(^^)

S.H.Figuarts 仮面ライダーレジェンド icon
icon

Comment

  1. 匿名 より:

    九尾の狐ね。まさかの浮世英寿か来てしまう?

  2. 仮面ライター より:

    はい!アルトじゃ~ないと!