本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第30話でラケシスが錬金アカデミーに!ヴァルバラド戦のクロトーを助ける?or 消される?

icon

『仮面ライダーガッチャード』第30話で錬金アカデミーに居るラケシス

4月7日放送の『仮面ライダーガッチャード』第30話に、久しぶりラケシスが再登場ですね。

公式サイトの場面カット7枚目では
錬金アカデミーにラケシスが居ます!!

ライバル参上!?ガッチャとジュリエット | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

ラケシスは
ミナト先生に「グリオンが怖い」と打ち明けたり
ミナト先生をウロボロス界に向かわせる手伝いをしたり
味方になる感もあるけど、微妙な表情なので本心は読めないですよね~

今は、鏡花さんが保護しているのでしょうか?

ヴァルバラドとクロトーの間にラケシスが!助けに来たの?

次回は仮面ライダードレッド参式が登場しますが

『仮面ライダーガッチャード』第30話に仮面ライダードレッド参式が登場!変身者はアトロポス?クロトー?それとも…?

ヴァルバラドVS参式の戦いのあと
クロトーが倒されて変身解除??

公式X4枚目の場面カットは

ラケシスがクロトーを助けにきたの??
クロトーやラケシスの表情からは、状況が読み辛いですね~

組織を離反しているラケシスは、クロトーを助けたとしても戻ることはあるのでしょうか?

逆に、アトロポスの命令でクロトーがラケシスを始末しにきた可能性もあるかもで
その場合は、ヴァルバラドがラケシスを守るために戦ったの??
ヴァルバラドとクロトーの間に割って入ったのは何の目的が??

などと いろんな可能性を妄想しちゃいますが

いずれにしても、冥黒の三姉妹の動きから目が離せませんね。

仮面ライダーガッチャード 変身ベルト DXドレッドライバー【2次:2024年7月発送】 icon
icon

Comment