本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーガッチャード

『仮面ライダーガッチャード』第30話「ライバル参上!?ガッチャとジュリエット」あらすじ&予告!宝太郎まさかのロミオ役⁉アオハル学園モノ回!

icon

『仮面ライダーガッチャード』第30話「ライバル参上!?ガッチャとジュリエット」あらすじ&予告

第30話「ライバル参上!?ガッチャとジュリエット」
2024年4月7日放送

脚本:長谷川圭一
監督:山口恭平

宝太郎に春が来た!?宝太郎まさかのロミオ役!?

「久しぶり! 宝太郎!!」

宝太郎に春が来た!?

新学期、3年生に進級した宝太郎の前に
幼馴染の美少女「九十九静奈」が転入してきた!

どうやら静奈は宝太郎に並々ならぬ思いを抱いているようで……?

一方その頃
新歓部活勧誘で、クラスメイトの御厨(みくりや)が危機に陥っていた。
新入生を5人集めなくては廃部になってしまうらしい演劇部。

それを聞いた宝太郎たちは
御厨を助けようと、協力を申し出る!

演目は……「ロミオとジュリエット」。
宝太郎と静奈、そして、りんねの春はどこへ行く?

出会いの春。
別れの春?

アオハルライダー、ここに極まれり!!!!

ライバル参上!?ガッチャとジュリエット | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

新たな季節、新たな出会い

第30話はこれぞ学園モノ!な回^^

廃部の危機に追い込まれた演劇部がやる「ロミオとジュリエット」で
宝太郎まさかのロミオ役!?

アトロポスの言う「あいつらは奪った。一番大切な…」とは??

ジュリエット役はりんねor宝太郎の幼なじみで転入生の静奈?アトロポスが現れ…

宝太郎(本島純政)らは演劇部を救うため、「ロミオとジュリエット」の上演を手伝うことに。部長の御厨(松藤史恩)はロミオ役に宝太郎を抜擢、一方のジュリエット役は、尻込みするりんね(松本麗世)を横目に、宝太郎の幼なじみで転入生の静奈(松澤可苑)が立候補する。

急接近する宝太郎と静奈にモヤモヤするりんね。そこへアトロポス(沖田絃乃)が現れ、りんねの心の動揺を見抜くとマルガムを放った。りんねは近くにいた静奈を必死に庇うのだが…!

次回予告|仮面ライダーガッチャード|テレビ朝日

ロミオ役は宝太郎で、ジュリエット役はりんねだったのに幼なじみで転入生の静奈が立候補!!
アオハルな展開ですが^^ りんねはまたまたアトロポス絡み。

Comment

  1. 匿名 より:

    九十九役の松澤さんは、「仮面ライダーファイズ20th パラダイスリゲインド」に出ていましたね。

    もしかして、「ファイズ」の時に既にオファーされていたのでは…!?