本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
爆上戦隊ブンブンジャー

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ6「シロとクロ」あらすじ&予告!錠の裏の顔?ハシリヤン斬込隊長マッドレックス登場!大也と因縁が⁉

icon

『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ6「シロとクロ」あらすじ&予告

バクアゲ6「シロとクロ」
2024年4月7日放送

脚本:樋口達人
監督:加藤弘之

錠の裏の顔?ハシリヤン斬込隊長マッドレックスが登場!大也と因縁が⁉

錠が加入し4人になったブンブンジャー。

これまで散々な目にあってきた錠でしたが^^
その不器用さと真面目さが5話で効いてましたね。
何度も何度も怪人に立ち向かっていく姿に感動しました!!

調達屋の玄蕃氏も良い仕事しますね。
ブンブンチェンジアックスを渡して
ついにブンブラックの誕生です!!

4人名乗りにまた感動!!!

ブンブンジャーロボポリスもカッコイイ!!!

そして、徐々に本性を現す調さんの可愛さ(^^)w

次回第6話はハシリヤン斬込隊長マッドレックスが地球に襲来するお話!!

「ヤツの裏の顔……必ずあばく」

ブンブンジャーに錠が加入した。
錠を“真面目すぎるほど真面目な警察屋”と評した射士郎だったが、
彼の呆れるほどの真っ直ぐさに疑念を抱き尾行。

他人に見せる顔と内に秘める真性が同じとは限らない。
果たして錠の黒い仮面の下は何色なのか。

一方でハシリヤン斬込隊長マッドレックスが地球に襲来。
駆けつけた大也と一対一の死闘を繰り広げる。
この因縁、簡単には水に流せないー。

https://www.toei.co.jp/entertainment/tv/boonboomger/episode-guide/detail/1242633_3963.html

新しくブンブンジャーの仲間になった錠(齋藤璃佑)。射士郎(葉山侑樹)は、「マジメすぎるほどマジメな警察屋など…俺は信じない」と、錠を尾行して“ウラの顔”をさぐることに! そのころ地球には、強敵がせまっていて…!?

次回予告|爆上戦隊ブンブンジャー|テレビ朝日

「ヤツの裏の顔……必ずあばく」

真面目すぎるほど真面目な警察屋の真っ直ぐさに疑念を抱き尾行する射士郎。
果たして黒い仮面の下は黒か白か!?^^

襲来したハシリヤン斬込隊長マッドレックスは大也と因縁が!?

調達屋のブンブンジャー加入は次回ではなさそうですが。強そうな敵の登場!楽しみですね~!!

Comment