【感想】仮面ライダーキバ 16話「プレイヤー・非常のルール」

「こねこねこねこね」とか、ボーっとした表情とか、子供みたいな笑顔とか、大ちゃん可愛かったのに・・・。 記憶取り戻したら豹変しちゃうんですね。 信じられないくらい
あんなに大ちゃんのこと気に入ってた定食屋の人みんな殺しちゃうし、あんなに懐いてた渡のことも目に入ってない
・・・大ちゃんとは今回でお別れなのですね はぁ~~
ルークめっちゃくちゃ強いです!!!
次狼と音也が共闘しても手も足も出ないし、キバは大ちゃんのことで渡が本気で戦えてないのかもしれないけど全く相手にならない・・・。 強すぎです!
過去編でタイムオーバーにならなかったら、渡は産まれてませんよ(–;)
予告でルークの魂が大きくなってるのかと思ってたら、同胞の魂だったんですね!
名護がパワードイクサーで駆けつけたから何とかでっかいの相手できたけど、ルークはこれから過去編でも現代編でも暴れまくるんでしょうね。 
いやぁ~~強い敵が現れると燃えてきますね~(*゚▽゚*) わくわくw
<更新しました> 仮面ライダーキバ:放映リスト | ファンガイア設定覚書 | スーパーヒーロータイム・エンディング | 歴代仮面ライダー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    チェックメイト・フォー
    恐るべきです。残りの三体も、とてつもなく強いんでしょうね。ところで
    ルークがキバを見て言った一言「新しいキバか?」
    ということは、渡以外にキバになってた人間がいる、それは誰なのか?
    これからの展開が楽しみですね。ちなみに、今回の次狼と音也は、かっこよかったです。キャッスルドランに吸い込まれたキバは・・・

  2. ando より:

    ルークがキバ(?)に倒されるとき、大ちゃんの記憶が蘇ってくれる最期に期待します。

  3. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    残り3体も強そうですね~(–;)
    ルークはキバのことを知ってるようでしたね・・。キャッスルドランの渡は次回に持ち越しで待ち遠しいです!!

  4. onemu より:

    >andoさん
    本当に・・・大ちゃんの記憶蘇って欲しいですね~・・・。