本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

【表紙&あらすじ公開】『仮面ライダーW』正統続編「風都探偵」コミックス16巻が4月30日発売!クイーン&エリザベスが仲違い…⁉

(4月24日追記)
4月30日発売「風都探偵(16)」の表紙とあらすじが公開されました!

(3月6日記事公開)

「風都探偵(16)」が4月30日発売

『仮面ライダーW』正統続編 新章開幕!
「風都探偵(16)」が4月30日発売です。

アイドルユニット“クイーン&エリザベス”に
訪れる微笑ましき仲違い。
関係修復の方法を探る最中、
クイーンが忽然と姿を消し…!?

裏風都に響く笑いが“人間狩り”の開始を告げる。
奇怪非道なドーパントが人々の生命を弄ぶ中、
引き裂かれた女王たちの瞳に、光が灯る!!

原著:石ノ森 章太郎
脚本:三条 陸
絵:佐藤 まさき

「風都探偵(16)」は
2024年4月30日発売
価格:770円(税込)

(コメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. 匿名 より:

    新章(ときめのビギンズナイト)は、21・22合併号からスタートです。

  2. SICファン より:

    御無沙汰しています。SICファンです。
    昨年プライベートでおおごとがあり、仕事の締切も重なって、時間がとれずに離脱してしまっていました。
    少し落ち着いてきたし『風都探偵』も連載再開したし…と思っていましたが、通院と仕事の締切が重なってしまって、今回もあまり時間がとれません。
    ので、簡単な要約版のみ投稿させていただきます。今後もボチボチお付き合いいただければ。
    ■第144話『xの残影 1 / ときめのビギンズナイト』:カラー扉絵はときめ。
    クエストの事件で、皆を裏風都から逃がした後、自分のビギンズナイトを翔太郎に話したいと、思いがけず本人も風都に戻って来たときめ。
    本名は、万灯時女、雪侍とは二卵性双生児。特殊な能力を持つ人間を生み出す実験の結果生み出された親も知らない二人。その組織を襲撃した財団Xに保護されスカウトされた。
    雪侍に連れられ初めて裏風都に入ったときめは、裏風都の創造主たるドーパントに遭遇する。その姿は、背から生える一対の翼と腰から生える一対の翼の計4つの翼はX字のように見え、真っ暗闇の中に一個の点が光る頭部には左右から小さな天使二人が抱きついている。腰にはドライバーを巻いている。
    ■恒例のインタビューは、上木彩矢 w TAKUYA。