本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ本・雑誌・ムック

渡の母登場!ほか<ネタバレ>仮面ライダーキバ

「仮面ライダーキバ キャラクターヴィジュアルガイド (Prelude) 」読みましたヨ♪♪

グラビアが最高ですね!!相変わらずのばくさん素晴らしい♪ 照明も斗沢さんやってるからキレイだしw

ストーリー解説は、つい最近の16話まで収録されていて、面白い構成です!!

インタビューや対談も、キャスト多いからたっぷりで、かなり満足♪♪

インタビューなどからネタバレっぽいのをピックアップしてみますネ。

ラモンと力の変身ポーズ
この前書いてたラモンと力の変身ポーズは、過去編でモンスターへの変身ではなく、次回予告でもちょっと出てきたドガバキフォームへの変身なんだそうです。

急に石田監督から言われたそうで、3人の変身ポーズ!楽しみですね♪♪

渡の母登場!
20話くらいに登場だそうで、過去編では音也がだんだんシリアスな方向に向かい、ハードな展開になるようです・・・。

ほかにも微妙にネタバレ隠してるっぽい発言や、カットされたのに面白いシーンとか、
すご~くワクワク読めました♪

渡の母の登場!20話くらい・・・・ってもう直ぐじゃないですか!!
キャストさんも気になるし、ファンガイアだと思うから、最初は敵として登場するのか?とか謎も多いですしね~~ とっても楽しみですよ~!!!


仮面ライダーキバ キャラクターヴィジュアルガイド (Prelude)

Comment