【感想】仮面ライダーキバ 27話「80s・怒れるライジングブルー」|ライジングイクサ登場!

8月!ジャンクションがライジングイクサに変わり、本編にも登場でしたネw
最初見たときは、えらく変わったなぁ~と思ったのですが、実際登場してみるとやっぱり名護だった!
予告で、ジャンプしながら銃攻撃してるように見えたシーンは、銃撃のパワーで飛ばされていたんですね~
変身解除しちゃうし・・・。
ライジングイクサ!カッコよかったです!!
ゴーオンジャーも微妙に劇場版とシンクロしてましたが、キバも名護が1986年に!
小川敦史さん演じる棚橋がファンガイア?っと思うところですが、どちらも声優さんクレジットされているし。 公式の「シケーダファンガイア」を見ると、クイーンの興味を引いている棚橋を邪魔な存在と考え、抹殺しようとしていたようです。 
音也とゆりはラブラブ(*^~^*) なのに真夜とは出会うんですよね~
今回、新たな展開となりそうなのが、渡の初めての友達・太牙!
太牙については、あらためて別記事でお話しますw
モモタロスのまっかっか城の王 3話「戦え!怪人軍団」
いやぁ~~ゴーオンジャーの名乗り面白かったですね~(≧∇≦)ノ彡
何となく合ってたし!キンちゃん以外は(^o^;
リュウタが仮面ライダーレイにつかまっちゃいましたが、続きは劇場!
ナニやら嬉しい噂も流れていますので、期待して観たいと思います♪♪
白峰天斗の髪型って、綾波レイに似てますよね・・・。
更新しました > 仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書スーパーヒーロータイムエンディング
ってことで、来週はお休みなので8/17までオアズケ(T_T) 
その分劇場版楽しみたいですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    8月9日、たぶんキバの前に、モモタロスのまっかっか城の王が上映されると思います。そのわずか2分の間に何かあるんじゃないかと考えてます。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    「モモタロスのまっかっか城の王」は一番最後に上映されると聞いています。(違うかもしれませんが・・・。)楽しみですねぇ♪♪