炎神戦隊ゴーオンジャー GP-34「悪魔ナオンナ」あらすじ|炎神合体DXキョウレツオー

昨日発売の「ザ・テレビジョン」にゴーオンジャーのあらすじが結構大きく載ってましたw D-BOYSのときめきおしゃべり連載も今回で3回目、ズッキー登場でしたね(^^)

次回は、かなりめちゃくちゃっぽいですね~

鹿児島の悪魔早輝の姉・早苗襲来!
ってタイトルで大笑いな感じO(≧∇≦)O

借金を抱えて鹿児島にいられなくなった早苗は、早輝を頼って上京

早苗のかわいらしさにゴーオンジャーの男連中はハートを射抜かれ、軍平を除いて全員が早苗のトリコに。

走輔も連も範人も、早苗の気を引こうとチヤホヤして、すっかり骨抜きとなる。

姉の悪魔のような本性を知る早輝は、早苗を追い返そうとするが、早輝の恥ずかしい秘密をバラしてもいいのかと脅迫され逆らえない。 ※早輝の恥ずかしい秘密=おねしょをしてしまった早輝の写真

唯一早苗の色香に惑わされない軍平に追い返してもらおうとする。

ただ一人、早苗の色仕掛けが通じない軍平に対しては、泣き落とし作戦を実行。
早苗の奥の手に、軍平も陥落してしまうのか!?

さてさて、どうなることやらですね~

何だか私、33話の感想アップしてないことに今気付きました(–;)
キョウレツオーに合体しましたネ!!走輔が体張って頑張った♪ キシャモス、ティライン、ケライン達って、言葉しゃべらないけど、表情で伝わるから・・・動物みたいで可愛いです(^^)

まだ風邪ひき中です・・・。セキのしすぎで腹筋痛い(–;)

コメントありがとうございますm(__)m  ブレイク限界!?キバってます♪♪

炎神合体シリーズ最後の恐竜列車型炎神が登場。「エンジンキシャモス」「エンジンティライン」「エンジンケライン」、3台の列車型炎神が合体して、「キョウレツオー」に。全長約300ミリのビックスケール。連結すれば全長約710ミリ。炎神ソウル(キシャモス用)が付属、走行音、攻撃音が鳴り、キシャモス咆哮音が鳴り、サウンド遊びが楽しめる。


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. シャランクス より:

    おはよう御座います。
    風邪を引かれているみたいですが、1日も早く快復しますように・・・。( ̄人 ̄)
    P.S.
    ブレイク限界!?キバってます♪♪ ・・・「イケてるわよ。」(久々にやってみました。(笑))

  2. onemu より:

    >シャランクスさん
    いつも本当にありがとうございますm(__)m
    うふふ(^^)イケててよかった~♪ 何か元気出てきました!!