【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-38「乙女ノホンキ」

出たぁ~~女装(≧∀≦) 
固まった男性達を敵から隠すための手段だったんですね~w
ショーウインドウに飾られた5人は、なかなか美人さんでしたよね(*・ ・*) どうなることやら・・・(–;) って思ってた軍平も結構イケてるし(^^) 男性から見たらどう映るんでしょうか?
っとまぁそんな中、残された女性達が本当に頑張りました!!
美羽が一番心を折られていたのに、早輝のスマイルに助けられw ベアールVは何と!ミサイル出るんですね!! キャラソンも流れ、すご~くいい感じ♪♪
復活した男性陣も見せ場多い!!
ガンバルオージェットラス+セイクウオーガンパード!いぇいd=(^O^)=b
ジェットラス渋いっ(*”-“*)
次回39話と、その次40話は、いよいよサムライワールド編ですね♪楽しみですw
ヤタイバンキ!ヘンっ(≧∇≦)ノ彡  お面がいくつか並んでる中のひとつが本当の顔なわけですよね。左下にアカレッドみたいなのいるし~~!!
更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ボウケンヤス より:

    ペーパードライバーだった早輝。あれだけギンジロー号を運転できれば、立派です。兄がいないと何も出来ない美羽も、結構普通の女の子で可愛いかったです。とにかく、今回は早輝と、美羽と、ベアールのお話でしたね。ところで、ベアールのお父ちゃんってどんな炎神なんでしょうね。ベアールの口からのミサイルランチャーは、絶品でした。

  2. アクセル より:

    前も美羽&早輝が活躍した話ありましたけど、今回の話も良かったですね!
    来週サムライワールドなんですね!

  3. >ボウケンヤスさん
    早輝は運転できるだけでスゴイ!って思いましたw 
    ベアールのお父ちゃん・・・見てみたいですよね♪

  4. >アクセルさん
    美羽&早輝の活躍、良かったですね~(^^)
    来週サムライワールドだぜ!ですねw