本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド

「仮面ライダーG」稲垣吾郎主演|仮面ライダーディケイド、平成ライダーも登場!ヒロイン:釈由美子、敵役:上地雄輔

仮面ライダーディケイド テレビ朝日公式|テレビ朝日開局50周年記念番組でSMAPの稲垣吾郎が「仮面ライダー」に!~1月31日(土)夜9:00~深夜0:09『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』~
凄いことになってますね~(*^-^*)

テレビ朝日開局50周年を記念特別編成<1月30日~2月8日にわたって50時間>の中の一つとして
SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」で
SMAPの稲垣吾郎が子供のころから憧れていたという「仮面ライダーG」の主演に挑戦!!
パロディなどではなく、制作には東映、石森プロが全面協力!
仮面ライダーディケイド、平成ライダーも総登場する本格的な豪華版!!
仮面ライダーGのド派手で華麗なバトルシーンは、平成ライダーシリーズそのままに演出!!
<キャスト>
仮面ライダーGに変身するソムリエの吾郎:稲垣吾郎
吾郎の恋人でもあるヒロインのシェフ役:釈由美子
悪の組織を率い仮面ライダーGと戦う男:上地雄輔

まずは、稲垣吾郎さんが、仮面ライダーに子供のころから憧れていたということにビックリ!
制作には東映、石森プロが全面協力!ってことに、さらにビックリ!!
キャストも豪華だし、仮面ライダーディケイドと平成ライダー達も登場ヽ(*^▽^*)ノ
ってことで、「仮面ライダーG」必見ですね!! いやぁ~~楽しみ(*^~^*)♪
アクセルさん、匿名さんよりコメントでお知らせ頂いています。 いつもありがとうございますm(__)m

Comment