本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド特撮俳優

仮面ライダーディケイド|三浦涼介 出演!&新(ボス?)オルフェノク!「ファイズの世界」

おぉ~~ビックリしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
ウチのコンテンツ「特撮・特撮俳優リンク集」に、数日前からランキングを付けているので、
久しぶりに順位を確認してみてたんです。
・・・25位に三浦涼介さんがいらっしゃって、人気あるんだな~なんて思いながらページを開いてみたらっ!!!
…『仮面ライダー』ディケイドの 10話11話に 出演決定
ってブログで報告されてましたv(^◇^)v
⇒ 報告<三浦涼介のブログ「R-style」
撮影中に22歳の誕生日をむかえ、撮影中にお祝いしてもらったこと。 
井上くんに、仮面ライダーのカードを誕生日プレゼントにもらったこと。
など書かれていますね~~ 
・・・って、このカードどうやって集めたのかが気になります・・・!ガンバライドやりまくったのでしょうかね?(^^)
三浦涼介さんは、セイザーXのビートルセイザー役で特撮経験あるのに、
それでもやっぱりライダーの撮影って大変なのですね~
セイザーXはよく思い出すんですよ。納豆食べる時とかねw
三浦涼介さんは、ファイズの世界での出演なわけですが、何役なのでしょうね? 仮面ライダーなのかなぁ??マサト or シュウジ(デルタは三原??)
それとも・・・↓コレなのかなぁ??
本当に・・・何度も登場いただいているライダーレンジャーさんコメント。 またまたお世話になりますm(__)m
ライダーレンジャーさん情報によると、
幼児向けの最近出た銀ピカシール絵本に、タイガーオルフェノクが、他の世界の怪人と一緒に(パラドキサなど)掲載されているそうです!! 
お昼に、タイガーオルフェノクを見に本屋行ってきたのですが・・・銀ピカシール絵本置いてなかったんです(T_T)
↓コレなのですけどね。
仮面ライダーディケイド 2 (てれびくんギンピカシール絵本) [小学館]
スコーピオンロードとウルフイマジンも掲載されてるそうですヨ!!
ファイズの世界の次とその次の世界で登場するのかもですね(^^)
そしてやっぱり、タクミはウルフオルフェノクなのかな? 虎 VS 狼 だと燃えます!!!
次回、ブレイドの世界の後で、ファイズの世界の背景ロールが降りてくるはずですし
予告でタクミ達も登場するのでしょうねw
2話ずつって本当に早いですよね~  今の世界が終わる頃には、次の世界が気になってきて・・・ の繰り返しで・・・ もう桜咲く季節ですよ!

Comment