仮面ライダーディケイド|(ネタバレ)カブトの世界/キャスト&ストーリー

てれびくん 2009年 06月号テレビマガジン 2009年 06月号、そらから「ザ・テレビジョン」と「TVステーション」を買って来ました。
昨日は仕事の打ち合わせが伸びて、夜帰宅したので更新できず・・・ごめんなさいm(__)m  「おもちゃの続きを明日書く」なんて書いていたのに・・・今日は情報いっぱいなので、その後アップします。

まずは仮面ライダーディケイドカブトの世界!!
TVステーションのストーリー&HERO TIMESⅡVol.9

5月10日
カブトの世界に現れた士たちは、ザビー、ガタックとワームの戦いの現場に遭遇。 その後、ZECTのソウ(川岡大次郎)とアラタ(牧田哲也)に話を聞くことに。 するとカブトは”クロックアップ”機能が暴走して常に高速で移動していることがわかる。

残す世界は、あと2つ。 カブトの世界で、ザビーとガタックと対決するディケイド。 クロックアップのスピードには、ファイズ・アクセルで対抗するなど、能力をフルに生かしたライダーバトルが加速!カードの記憶をすべて取り戻すとき、何が起こるのだろうか!?
クロックアップが暴走し、超高速で戦うカブト。 元に戻れる方法はあるのか!?

てれびくん&テレビマガジンには、
仮面ライダーザビー:ZECT隊長・弟切(おとぎり)ソウが変身する。弟切には恐ろしい秘密が・・・。 ワームがZECT隊長になり、クロックアップダウンシステムを完成させてカブトを倒そうとしていた。 ディケイドは悪の企みを打ち砕こうとする!
仮面ライダーカブト:ソウジが変身するカブトは、ワームと戦うために作られたライダーだ!
ディケイドファイズ アクセルフォーム<ファイナルフォームライド>になれば、10秒間だけ超高速で動き回ることができる!

敵はワーム軍団!
強敵フィロキセラワームは、カブトと分身したディケイドが追いつめる!
ディエンドはライダーシステムを狙っている!
地下に取り残されたディケイドとカブト。 ディケイドはカブトをゼクターカブトに変身させて地下から脱出する!

「カブトの世界」のキャストが判明しましたネ!♪
弟切ソウ(ZECT)/ザビー川岡大次郎
本人公式サイトでも、【「仮面ライダーディケイド」16,17話 ゲスト主演】と発表されています。
ブログでも、「まさか!」では『31歳にして変身することになりました!』(^^)ってカブト載せてますね~
・・・もしかしたら・・・。弟切ソウは、ソウジの擬態くんなのかも・・・!??

「てれびくん」に両方の写真が載っているんですが、同じ人のような気がします。
いずれにしても、ソウがワームだったとは、ビックリです!!

アラタ(ZECT)/ガタック牧田哲也
D-BOYSなのですね~ BLOGはこちら
雑誌には写真1個も載っていないので、5/1発売のHYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2009年 06月号東映ヒーローMAX Vol.29に期待ですw
ディケイドクウガも登場するようですw ユウスケじゃないんですね・・・。

あとは、「ファイズの世界」のあとでは初登場となるディケイドファイズが嬉しいです♪ クロックアップに対抗するアクセルフォーム!! 待ってた甲斐がありましたなぁ(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. アクセル より:

    555アクセルvsクロックアップですか!!
    アクセルクリムゾンスマッシュも見せてほしいっす!!

  2. onemu より:

    >アクセルさん
    アクセルクリムゾンスマッシュ!! 想像しただけでテンションあがってきました♪♪