本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|映画の最後に・・・!?/5月1日イベント

何故か今日売ってた「ザ・テレビジョン 5・2→5・8」に
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド」が見開き2ページで特集されていました。
見所や特別ゲスト、ストーリーなどと
「イケメンライダーSPメッセージ」と題して、桜田通さん、井上正大さん、中村優一さんが登場しています。
その、中村優一SPメッセージに気になることが!
超・仮面ライダー電王&ディケイド|映画の最後に・・・!(ザ・テレビジョン 5・2→5・8)
さて、今回の映画を観に来てくださるファンの方、”最後の最後まで”観てくださいね。 意味は劇場で分かるはずです!
って何が待っているのでしょうね~~(*゜▽゜*)
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」の告知を、「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」の上映後にやったように、何かが告知されるのでしょうかね!!?
もし、告知されるとしたら・・・
「劇場版 仮面ライダーディケイド」に仮面ライダーゼロノス達が出るとか?
秋の「超・仮面ライダー電王」が既に決まってて、その発表とか!??
ん~~気になりますなぁ
前記事「劇場版 仮面ライダーディケイド|前売券は5月23日から発売!プレミア&特典も判明!」で、ちょっとディケイドの劇場版について書いているのですが、早速頂いたアクセルさんコメント見て思い出しました!
そうそう。 井上正大さん:「(04-14)昨日は歴史的な日だった!」 村井良大さん:「(04-13)すごいことが!」 はウチも凄く気になってました。 『今日はすごいことが起きた!歴史に残るすごいことが! ・・・ 鳥肌がたつくらいだったんだが…。』
「歴史的な」何かを4月13日に撮影したのですよね!
ちなみに、中村優一さん:「(04月14日)わかるかにゃ」では「今日は、朝から海が綺麗なところにきてます(^_-) なんのお仕事かは、今後わかると思うので楽しみにしててください!」と・・・微妙なところ。「湾岸ミッドナイト」なのかもしれないし・・・。 前日は更新していないので「歴史的な」撮影に参加していたのかなぁ???
ん~~映画の最後に何が待ってるのか?? ますます気になりますなぁ~


超・仮面ライダー電王&ディケイド 5月1日イベント
公式サイトにアップされましたねw
5月1日(金)公開記念! 電王とイマジンたちがやってくる!(モモタロスは出張中!?)
【イベント出演者・予定】
仮面ライダー電王、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジーク、テディ
モモタロス?(スケジュール調整中)
ゲストあり
◆「TOHOシネマズ府中」にて 9:45よりイベント開始、イベント終了後上映
◆「MOVIX亀有」にて 14:00よりイベント開始、イベント終了後上映
◆「TOHOシネマズ西新井」にて 1回目 12:45の回上映終了後イベント開始 2回目 16:25よりイベント開始、イベント終了後上
チケット等詳細は公式サイトでご確認くださいね。

Comment

  1. ディライト より:

    実は超・電王、一足先に映画を
    見ちゃいました。
    ヒントは昭和と平成の融合です
    凄いことになってます(笑)
    中村さんがいってるのはその辺の
    事だと思います