仮面ライダーディケイド|第2章は旧作キャスト&第1章出演者が登場!?/ディケイドの【驚きの正体】とは?

仮面ライダーディケイド|ヒビキ&アスムのキャスト/「カブトの世界」「響鬼の世界」ストーリー(ネタバレ)の続きです。
TVステーション連載の「井上正大のマサにヒーロー!」
コレを読むために、TV雑誌2冊買うハメになっているのですが、いつもなかなか面白い!
その「HERO TIMESⅡ」Vol.10の梶淳Pインタビュー(ディケイド第2章を語る)がめちゃくちゃ興味深いです!!
気になるポイントを箇条書きしてみます
仮面ライダーディケイド 第二章
●九つの世界を回り切った士が、元いた世界に戻り、第2章が始まる。
●第2章では登場人物たちの素性をじっくり描いていく。
●第2章では「あっ!」と驚く世界を用意。
●新たな旅を描く第2章の冒頭では、夏海を中心に掘り下げる予定。
●栄次郎にも、夏の映画に向けてスポットが当たる。 その結果、光家に関する謎が浮かび上がり・・・。
●栄次郎は、夏海の知らないようなことも知っているかも!?
●大樹と士の絡みにも注目を。 士の過去を知る大樹は、ディケイドの【驚きの正体】を探る上で重要な人物だと言える。
●第2章では、ディケイドが何を背負って戦っているかも描き出す。
●鳴滝が、なぜディケイドを邪魔するのかも次第に明かされ、見どころになっていく。
●終盤に向けて旧作で人気だった役者さんや、第1章に出演した人物が登場する可能性も。
●劇場版との絡みもあり、かなり大きな仕掛けも用意している。
●士が記憶を取り戻すきっかけは、「カブトの世界」の中に、うす~く前振りしている。
●大樹の真の目的は、表面的にはライダーアイテムが欲しいだけだが、それ以外にもちょっとあり・・・。
●夏海の夢の意味は、過去の出来事か、予知夢なのか、それはまだ分からないようにしてある。 ただ、ディケイドが何者なのかは、あのライダー大戦に隠されている・・・。
さらに気になるポイントを強調していたら、結果全部になってしまって止めたくらい
もう~~本当に!全てがワクワクヽ(*^▽^*)ノ
劇場版とも絡む展開になっていくのですね~
登場人物たちの素性。ディケイドの驚きの正体。ディケイドが何を背負って戦っているか。などのストーリー展開が楽しみなのはもちろんですが
旧作キャストの登場や、第1章出演者の再登場 もとっても楽しみです!!!
(*゜▽゜*)ワクワク
再入荷してるようです ⇒ 士のカメラ(BBF)
シルエットですが ⇒ どこまでスゴいんだ!?てれびくん7月号!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. tk94 より:

    はじめまして、よく見させてもらってます。
    いつも、わくわくするような情報ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  2. 甲子園 より:

    はじめましてm(__)m。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    今回の劇場版ではディケイドのFFRやクウガのライジングアルティメットなどが出るって言ううわさがあるみたいですね。
    あと、映画の終盤には秋からの新しいライダーが登場しディケイドを助けるとか。
    うわさの段階ですがかなり楽しみですね。

  3. shakuri より:

    うっわ~!うっわ~!うっわ~!
    が止まりません(((@△@)))
    凄いことになりますねぇ!!!
    そっか、「妹がいたような・・・」って言ってましたもんね。士。

  4. onemu より:

    >tk94さん
    はじめましてw いろいろありがとうございます。 これからもよろしくお願いしますm(__)m
    >甲子園さん
    はじめましてw 毎年盛り上がる夏の劇場版ですが、今年はさらに盛り上がりそうですね~(^^)
    色んな噂♪どれもワクワクで本当に楽しみです♪♪
    >shakuriさん
    今日の放送で、「妹がいたような・・・」はさらに意味ありげでしたよねw
    楽しみいっぱいです!!!

  5. コメントが、遅くなりました。 より:

    見たところ、クウガのアルティメットフォームが違う形に見えます。僕が気になるのは、ディケイドのコンプリートフォームです。突拍子もない変身です。ディエンドは、別な形態になるのかな。話は、響鬼の世界を終えて、少し見てみないとわからないです。