仮面ライダー|未公開画像流出の真相

仮面ライダーの未公開画像ネット流出が遂にニュースになってますなぁ
●仮面ライダーショック! 未公開画像などネット流出!<ZAKZAKによると

インターネットによる画像流出事故が相次ぐ中、こんどは「仮面ライダー」最新版の未公開画像がネット上に多数流出し、ファンにショックを与えている。画像は制作関係者しか知り得ないもので、内部からの流出とみられている。
画像の中には、現在テレビ放送中の「仮面ライダーディケイド」や、平成ライダーシリーズの第1弾で「ディケイド」にも登場している「仮面ライダークウガ」の未公開バージョンや、今夏公開予定の映画「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の画像などが含まれている。

流出に関しては

グーグルの画像ファイル共有サービス「ピカサ」を利用する際、「共有設定」を「非公開」にしなかったことによって、画像の管理者が気づかぬうちに、すべての画像がネット上に公開されてしまった。これを発見したネットユーザーが勝手にダウンロードして他のサイト上で広めたようだ。
ピカサから流出した画像は現在、すべて削除されているが、時すでに遅く、何者かが画像をまとめて、別の動画サイトにアップしてしまった。

とのこと。
動画の画像数、半端なかったですものね・・・。

ファンの期待を裏切るカタチで画像を公開してしまったのは、仮面ライダーの制作会社「石森プロ」の資料管理責任者の男性とみられる。同プロは夕刊フジの取材に「ご指摘の件については、先週の時点で把握しております。しかるべき対応は取りましたが、質問についてはノーコメントとさせていただきます」と話している。

それにしても、情報ってあっという間に広まるものなのですねぇ
夕刊フジの方が知ってしまって、取材に行くくらいなのですよね・・・。
それだけ、皆の仮面ライダーに対する想いが熱くて、誰かに伝えたくてたまらなくて、広まったと思うので
まぁ・・・仮面ライダー恐るべし! みたいな?
さらに・・・批判しつつ(?)力いっぱいネタバレしてるヤン(–;) なニュース記事・・・【ネタバレご注意ください】 「仮面ライダーディケイド」未公開画像 ネットに流出、「ネタバレ」?<J-CASTニュース
記者さんも興味津々な 劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」 ってことでしょうかね(^―^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク