本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドCD&音楽

仮面ライダーミュージカルCD化!/大樹が歌う「Treasure sniper」|仮面ライダーディケイドの2ndエンディング

MASKED RIDER LIVE&SHOW『十年祭』
は、DVD化が決定しているので、ミュージカルの曲も聞けるわけですが
仮面ライダーミュージカルCDも決定!!
仮面ライダーミュージカルCD化決定!
何だか写メが全部ナナメでごめんなさいm(__)m
光が入るので角度つけたら・・・ナナメになってしまい(–;)
ユウスケと大樹は、ソロパートがありますし
全て新録&ここでしか聴く事ができない歌ばかりですからね。かなり貴重だと思います(^^)
発売は、2009年冬!
そして、東映公式でも発表されてた
仮面ライダーディケイドの2ndエンディング!
大樹が歌う「Treasure sniper
リリースされるようだし、ん~~楽しみです!!!
今日の「十年祭」は、制作発表もやるので、出来る限り帰って直ぐに・今日中には更新したいと思っています。 バタバタしてて・・・これから出かけて家族とは現地で合流です。 それでは、行ってきますw

Comment