仮面ライダーディケイド|22話「ディエンド指名手配」感想

水曜日になってしまいました・・・(^o^; 十年祭熱が醒めず、ふわふわしてますw
巡る世界は9つだけではなかった!っと、新たな世界を巡る旅の始まり。
ディエンドの世界
オープニングも今回から2番が流れましたねぇ
この世界での士は、スーパー電動ハブラシの営業担当サラリーマン。
社員の方の中に、ウルトラマンエースの吉村隊員居ましたよねw
橘朔也が作ったライダー達
劇場版仮面ライダー剣の新世代ライダー達!!お帰りなさい♪♪って感じで・・・感無量ですw
杉浦太雄さんの出演を、お兄さんの杉浦太陽さんも、義姉の辻希美さんまで紹介してましたね(^^)
今回は追われる立場で、純一も(チーフも)居ない。そんな切羽詰った心情がとっても出てたと思います。
3回も変身したし!! ラウズした時の音声はなかったけど超満足です!!
ディケイド、ディエンド、ラルク、ランス4人の変身シーンはたまらんかったぁo(〃”▽”〃)o
ディエンド指名手配
純一が大樹のことを「この世界を壊そうとした。 反逆」だと言ってましたが・・・。
大樹は「兄さんを助けて元に戻すために来た」と。
何だか大樹は切ない表情してました・・・。
ライオトルーパー頑張ったっ!w
ボスローチ
ディケイドコンプリートフォームのキバ・エンペラーで、ボスローチとローチまとめて粉砕!
元がビートルアンデッドだから、もっと強いのかと思ったら、前編でやられてしまいました(–;)
フォーティーン
オープニングのテロップで「フォーティーン」と出てたので、まさかとは思ったけど
次回!「14」出たぁ~\(*^Ο^*)/
3人並んでバイクで走ってますし\(≧∇≦)/
いよいよ、大樹の本当の過去が明かされるのですね。 エンディングも流れるしw
楽しみいっぱいです♪♪
仮面ライダー剣:プライムベスタ(カード一覧)「チェンジケルベロス」「MIGHTY」は下のほうです。
仮面ライダーディケイド:放映リスト<更新しましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!何より、劇場版仮面ライダー剣の新世代ライダーたちが当時のキャストさんのままで出て来てくれたのが、うれしいです!今回の大樹はいつも以上に熱くなっていましたね。一体過去に、何があったのでしょうか?兄の純一もフォーティーンに操られていまし!和解してほしいなと思います!来週は私的に士と大樹の初めての共同戦線になると思います!

  2. 大詰め より:

    コンプリートフォームがなぜ、あの形になるのか、の意味がわかりました。龍騎は、十文字切りではなくて、ドラグレッダーを出してもらいたかったです。キバは、ザンバットソードが予想出来ました。今回は、ミッシングエースのリメイク版ですね。大樹がなぜ、お宝を盗むのかもわかるらしいです。そして、次のシンケンジャーの世界は、映画の番宣みたいであまり期待していないです。最終回が、楽しみです。

  3. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    新世代ライダーたち、本当に嬉しいですね~(^^)
    士と大樹の初めての共同戦線!でしたね♪♪ 感動しましたw
    >大詰めさん
    「大樹の世界」面白かったですねぇ~(^^)シンケンジャーにも大樹登場し、かなりビックリでした♪♪