本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドCD&音楽

【画像】仮面ライダーディケイド|カッコよすぎるジャケット♪/The Next Decade [GACKT]

数日前の記事「【画像】仮面ライダーディケイド|The Next Decade [GACKT] /劇場版主題歌」に
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー主題歌
The Next Decade [GACKT] のジャケット画像をアップしていたのですが・・・どうやら、これじゃないようで(中の画像なのか?何だったのか??)・・・新たなジャケット画像がアップされました。

ちょっo(〃”▽”〃)o ジャケットかっこいいですねぇ(*^~^*)
ウチはDVD付きだけ予約してるんですけどね。
マシーン全体が写ってるし、ライダーマンの腕見えてるし・・・CDのみジャケットのほうが超カッコイイ!!!
ん~~CDのみも欲しくなってきて困ります・・・(^o^;

いやぁ~~何だか映画の公開日が近付き、ソワソワしてきますねぇ
あっ!仮面ライダーディケイド超全集 上巻も、届きました(^^)

こんな早い時期に超全集を手に出来るとは!!
今日はネットムービーで大騒ぎしてたので、まだ中観ていません。 感想は日を改めますw
映画が楽しみでたまりませんゾo(〃”▽”〃)o

Comment

  1. ネオ より:

    CDって、初回版とかより、通常版のほうが良かったりしますよね。
    上手く出来てます…

  2. onemu より:

    >ネオさん
    確かに、通常版のほうがジャケット良いって思うこと多い気がします・・・(^o^;