本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【画像】仮面ライダーディケイド Vol.3 /DVD:仮面ライダー座談会・平成ライダー1話収録内容 ほか

2009年9月21日発売「仮面ライダーディケイド Volume.3」 [DVD]
のジャケット画像がアップされましたw <記事の一番下に画像掲載しています。>

ディエンドがメインですね(^^) カッコイイです(*^~^*)

東映ビデオに仮面ライダー座談会の内容があがっています。

仮面ライダーディケイド VOL.2
・仮面ライダー座談会 龍騎・剣 編
・「仮面ライダーキバ」第1話(初回生産限定)

仮面ライダーディケイド VOL.3
・仮面ライダー座談会 555・アギト 編
・「仮面ライダー龍騎」第1話(初回生産限定)

そのDVDに収録されているライダー(士たちが巡った世界)の座談会となるようですね。
レギュラーキャスト数名で、各世界についての撮影秘話などを語るのでしょうかね(^^)

ウチはまだVol.1を開けてません(^o^; もう直ぐVol.2が届くというのに・・・。

Vol.4からは、まだ座談会内容はあがっていませんが、初回限定の映像特典は掲載されています。

仮面ライダーディケイド VOL.4
・仮面ライダー座談会(予定)
・「仮面ライダー剣」+「仮面ライダー555」各第1話(初回生産限定)(予定)

仮面ライダーディケイド VOL.5
・仮面ライダー座談会(予定)
・「仮面ライダーアギト」+「仮面ライダー電王」各第1話(初回生産限定)(予定)

残りの平成ライダーは、「仮面ライダーカブト」「仮面ライダー響鬼」。
Vol.6にこの2本が入るのか?Vol.6とVol.7に分けるのか? 
あと、収録話数がVol.6が4話だとしたら、Vol.7は6話になっちゃうんですよね・・・。
↓ 今日アップされたVol.6の内容を見ると
収録時間:119分(予)なので、
Vol.6:「ディエンドの世界」「シンケンジャーの世界」「RXの世界」
Vol.7:「ブラックの世界」「アマゾンの世界」「最後の世界」
みたいに、「ブラック・RXの世界」が2巻に分かれるのかもしれません。 まだよくわかりませんが・・・。

共通:封入特典(平成仮面ライダー10周年シート(初回生産限定))は最後まで変更なさそうです。



仮面ライダーディケイド Volume.3 [DVD]

Comment