劇場版2 「牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~」製作決定!特報【動画】!

「GARO PROJECT 」に速報 キタ━(゚∀゚)━!
劇場版2 「牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~」製作決定!  やった\(゜◇゜)/
『牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~』製作決定!
『牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~』製作決定!

特報【動画】もアップ!

約束の地
想像を絶するその世界に
一人の騎士が旅立った
蒼哭魔竜
冴島鋼牙 最後の試練
製作決定

東京・ビッグサイトでのイベント記事が早速あがっています! ※ 最終回のネタバレがあります。 大丈夫な部分だけ引用させて頂いきますので、最終回をまだご覧になっていない方は記事全体は見ないほうがいいかもです・・・。
牙狼<GARO>続編映画製作決定!鋼牙・小西遼生「必ず戻る!信じて待ってろ!」

特撮ドラマ『牙狼<GARO>』のスペシャルステージが25日、東京・ビッグサイト内で開かれた『東京国際アニメフェア2012』で行われ、俳優・小西遼生(30)、藤田玲(23)、山本匠馬(28)と、歌手・影山ヒロノブ(51)、雨宮慶太監督が登場。劇場版最新作『牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜(そうこくのまりゅう)~』の製作決定がサプライズ発表となり、集まったファンは歓声を上げた。
映画製作が発表されると、雨宮監督が「今は話せることはほぼないんですけど、映画をやります。主人公は冴島鋼牙。MAKAISENKIでは最後だと思っていました。当初はスピンオフで考えていたんですが、MAKAISENKIと地続きになっています。小西くんと一緒に死ぬ思いで頑張ろうかなと思っています」と、思いを明かすと、小西も「最後の戦いです。『約束の地』というのが出てきます。必ず戻る!信じて待ってろ!」と、宣言すると「鋼牙~!」の声が飛んでいた。

TV最終回の次週は「牙狼スペシャル 我が名は牙狼 -冴島鋼牙 戦いの軌跡-」が放送されます。
【追記】プラマイ絶狼 (フィニッシュ)さんツイートによると。 『 総集編の副題は「戦いの軌跡」の誤りだったと雨宮監督ご本人がツイートされていた 』とのこと。修正しました m(_ _)m プラマイ絶狼 (フィニッシュ)さん、ありがとうございます!!
【追記ここまで】
そこで映画の告知とか入るのでしょうかね??それともスペシャルが映画に続くストーリーなのか?? 興味津々です!!
「牙狼スペシャル」のこと。まだ言わないほうがいいのかナ?と思ってお茶を濁した表現していました。
紛らわしい書き方ですみませんですm(_ _)m  KAZU-Hさん。 SICファンさん、ありがとうございます!


我が名は牙狼 【 JAM Project 】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    そういうことだったのですね。あの終わり方で、次回のタイトルに「最後」とあったので、これで冴島鋼牙のガロは完結で次週は今回のシリーズの総集編だと思っていたのですが、これは嬉しいサプライズ!です。
    今回のシリーズは、「絆」が強調されていましたね。カオルとの絆、同じ志を抱いていた今は亡き幼い頃の同胞との絆、師弟の絆、かつて共に戦った仲間たちとの絆、同じ守りし者である見ず知らずの騎士や法師との絆、同じスタート地点から「絆」を信じた者と「絆」を否定した者とで分かたれた運命… 24話の「時代」というタイトルはその絆がさらに続いていくことを意味しているのでしょうか。(ところで、15話と19話は続けて見ないとわからないよ、と24話を見て思ったのは私だけでしょうか。)
    パチンコって、かなりいいスポンサーなんだそうです。幼児・児童向けの商品を展開せずシリーズが継続していて内容も期待どおりの、大人向け特撮作品の数少ない成功事例なので、今後もシリーズは継続してほしいです。
    今期、ガロ(期待通り)とウルトラゾーン(意外にも)は当たりでした。

  2. 木野 より:

    最後の試練かぁ〜
    出演者が気になります!

  3. ゴン太 より:

    「牙狼 MAKAISENKI」が5月からCSファミリー劇場で放送決定だそうです。
    情報ソースはファミリー劇場メルマガより。
    来るかなと思ってたらやはり来ましたねw
    ちなみに1〜5話がゴールデンウィーク先行放送として放送される事も決定しております。
    管理人様へ。
    お手数ですが、情報掲載の程よろしくお願い致します。
    取り急ぎ、まずはご連絡まで(・ω・)ノ
    詳細は、ファミ劇の公式HPがうpされたらまたお伝えいたします(・ω・)ノ