特命戦隊ゴーバスターズ|5月のストーリー。ビートバスター、ビート・J・スタッグの正体は!?

5月1日発売「東映ヒーローMAX、ハイパーホビー」からの
特命戦隊ゴーバスターズ
新特命戦士・ビートバスター
新バディロイド・ビート・J・スタッグ
姿は登場し、使用する武器は「モーフィンブラスター」「ドライブレード」
など、少しだけ判明していますが、正体が明かされるのは6月のようです。
● 専用のバスターギアを持っている。
● かなりの強さをもった戦士。
● 司令官の黒木は彼を知ってることだけは間違いない!
って ん~気になりますねぇ
<5月のMission List>

■ 5/6 Mission11「ねらわれたウィークポイント」脚本:下山健人/監督:竹本昇
ファンロイド、ファンゾード登場
リュウジのことをいつも心配して、ウロウロしているゴリサキ。 やはりいちばん心配しているのは、リュウジの熱暴走。 そこでゴリサキは体温の変化を関知するセーフティディバイスを開発する。 さらにゴリサキはリュウジに対して複雑な想いを抱いていた。 リュウジに対して遠慮してしまい、リュウジも自分に遠慮している・・・。
リュウジの大ピンチにゴリサキは!? ↓ 少年時代のリュウジとゴリサキのシーンにも注目!
Mission11「ねらわれたウィークポイント」
■ 5/13 Mission12「変装はお好き?」脚本:毛利亘宏/監督:加藤弘之
コピーロイド、コピーゾード登場
ヨーコが何とチャイナドレスに身を包み、ヒロムはピエロの姿に・・・。
ヨーコにそっくりな美女は、大人気女優のアンジー・スー。 ゴーバスターズはとある理由から来日する彼女の周囲を警護するため、変装をすることになる。 リュウジのカッコいい変装も!(^^)
■ 5/20 Mission13「サプライズな休日」脚本:小林靖子/監督:中澤祥次郎
チューバロイド1、チューバロイド2、チューバゾード登場
ヨーコの提案で、ゴーバスターズの3人とバディロイドの3体は「サプライズツアー」へと出かけることになった。 動物園や遊園地へ行って、喜ぶバディロイドたち。 しばし任務の重圧を忘れていた6人だったが、そこへチューバロイドが現れた。 そしてチューバゾードの転送完了までの時間は、あとわずか。 しかも、この一大事に、なぜか黒木司令官は基地から姿を消しており、緊急連絡も通じなかった・・・。
■ 5/27 Mission14「サバ?救出作戦」脚本:小林靖子/監督:中澤祥次郎
チューバロイド2、チューバゾード登場
エンターは、全く同じメタロイド=チューバロイドを2体作り出していた。 果たしてエンターは今度の作戦で何を企んでいるのか。 そして、消えた黒木司令官はどこへ?

リュウジとゴリサキの回、変装回(o^ー^o) 楽しみです!!
黒木司令官が2話連続で姿を消していて・・・。 ビートバスター、ビート・J・スタッグもそのあたりで登場するのかな??  もしかして、正体は黒木司令官?? っと思わせておいて、新特命戦士登場の準備を密かに行なっているのでしょうかね〜??
誰が変身するのかなぁ? ( ^ω^)ワクワク
変身アイテム&武器の予約開始は一ヶ月後。待ち遠しいですが ↓ ソフビだけは予約開始です(^^)


特命戦隊ゴーバスターズ 戦隊ヒーローシリーズ04 ビートバスター
特命戦隊ゴーバスターズ バディロイドシリーズ04 ビート・J・スタッグ

スポンサーリンク
スポンサーリンク