特命戦隊ゴーバスターズ|Mission17「その名はゴーバスタービート!」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission17「その名はゴーバスタービート!」
オープニングに陣たちが追加されましたね!!
マサトの年齢が27歳になっていたので、不思議な感じでしたが。 この年齢設定があとあと活きることに(^^)
本当はリュウジの先輩だから。
「戦いを続けるには、心のエネルギーが必要」なんてアドバイスも出来るわけですよね
盾になって皆を守るリュウジに「自分の為に戦え。守ってるだけじゃ勝ちはない!」って
リュウジに、「戦いなんか終わらせて、エンジニアになりたい!!」って言わせた!!
叫びって、ぐっと伝わるし 心に響きます(^^)
マサトはリュウジの先輩で、黒リンと同期でもあり。27歳でもあるから、小遣いもタカれるって設定が本当に上手い(^O^) 「お兄ちゃん〜」w
ゴーバスタービート
ただのβかと思われたフォークゾードが、キャストオフ!!!
BC-04みたいな新メガゾードが出てきた~!!!
ゴーバスターオーのディメンションクラッシュが効かず。 ビート&スタッグの出番キタ━(゚∀゚)━!
「オレのマーカーシステム作動!」ってタイムレンジャーみたい〜!!!
「オレのSJ-05発進!」ってJは「オレの」が多いですねw
ゴーバスタービートは、腕がビヨ〜〜〜ンって伸びたぁ(≧▽≦)
いやぁ〜 流石は元祖エンジニアの技ですよね!燃える要素多い!!
マサトとJが加わって、皆のバランスもさらに良くなってる気がします。
EDに新撮追加! やっぱり黒リンの踊りは最高ヽ(´▽`)ノ
マサトとJも踊って欲しいですね〜 
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回 Mission18「地底3000メートルの共同作業」
は、ヨーコとJが組むようですね(´ー`)   どんなお笑いが飛び出すのか?w 楽しみです!!


特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン BC-04 DXゴーバスタービート
特命戦隊ゴーバスターズ バスターマシン SJ-05 スタッグビートル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. IT より:

    設計図を盗まれる話から待ちに待った新ロボ登場!
    登場まで、フォークゾードの圧倒的な攻撃力を見せつけられ、ゴーバスターオーの初敗北という絶体絶命の状況だっただけに、テンションフォルテッシモ状態でした。
    変形直前の「マジでいくぜ」は元マジイエローならではの台詞ですね。
    「Jをよろしく」は絶対デネブを意識しているはず!
    確かに、ビートル&スタッグの発進シーンはタイムレンジャーを連想しました。豪獣ドリルもあんな感じでしたね。
    キャストオフできるのはJだけじゃなかった!
    これからのメガゾードはどれだけ手強いんでしょう……。ドキドキです。
    次回は地底での戦い!
    目立ちたがりのJと、強気なヨーコは連携して戦えるのか?
    ロボのさらなる強化も楽しみです。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    リュウジ、自分のための戦う理由を見つけれて良かったです(^-^)
    確かにマサト・Jが登場してバランス良くいい感じです
    黒リンは序盤の話(ED以外)では厳しく、とっつきにくい感じでしたが最近 妙に親近感が湧きます(笑)
    鬼島に潰されたバッティングセンター復活!?
    ゴーバスタービートVSビートモドキ!
    いやはやロボ戦、熱いですねぇ
    素晴らしきかな屋外撮影、めちゃくちゃ迫力があってリアルです 映画でもこれ以上のロボ戦が見れると思ったら楽しみです(^O^)
    今回はオープンゴルフでフォーゼはお休みでしたが、まだまだ駅伝etc.の恐怖が残ってます(>_<) (いつも楽しみにしている人、すいません)
    次回はヨーコとJの迷タッグ!?
    東映HPでドリルロイド2の声は中村悠一さんと親しく、特撮レギュラー出演経験者とありますが
    誰なんでしょう??
    次ー回もキバっていくぜ(笑)

  3. SICファン より:

    ラストのマサトと黒リンの友情が見えるシーンがよかったです。表側の厳しい指導者の黒リンと、一緒に戦いながら裏から若者たちを支え導くマサト。マサトの役割は3人の育成なのかもしれませんね。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    今回もロボ戦が盛り上がりましたねぇ~(^o^)!
    ゴーバスタービートのクレーン攻撃を見て思わずバースCLAWSの「クレーンアーム」って言いたくなりました(笑)。
    敵新メガゾードはゴーバスタービートと同じ設計図から作られただけあってβからキャスト・オフで出てきたりと虫の要素入ってますねぇ。
    最近はJのでしゃばりなキャラがツボにハマっています(笑)。

  5. SICファン より:

    ザ・テレビジョンより。7/1放送、misson19 俺の合体!バスターヘラクレス

  6. KAZU-H より:

    OP & ED
    陣マサト が加わり
    中々渋く格好いいです。
    黒リンのハッスル感
    一部変更させててっきりマサトが加わるかと思いましたが、もう少し先なのでしょうか?
    話も
    気になる台詞
    (マサトデザインから)なんであんなダサくなるのか?とか
    盗まれた設計図とか?
    向こうでのマサトはじめヒロムの両親たち
    とても気になります?
    マサトが、リュウジへの台詞もマジレンの時の代表する台詞になんか繋がっていて…
    名乗りも今回もJが…
    次回はなんかヨーコとJが組んで又違った魅力が見れるかも?
    しかしリアルタイムで見れない…又モンキーパークへバディロイドと25人歴代仮面ライダーを見に行く為
    気になりつつ1日ヒーロータイムを楽しんできたいと思います。又、ブログで報告します。
    今回は、追加戦士にハマっています。

  7. onemu より:

    > ITさん
    「マジでいくぜ」って言ってましたねw
    発進シーンもテンションあがりました!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    確かに。黒リンはED以外でやっと親近感湧いてきた感じですよね〜w
    ロボ戦熱いですよね〜!!これからも期待できそうです(^^)
    >次ー回もキバっていくぜ(笑) ← 当たってましたね!!
    >SICファンさん
    マサトの加入で、色々ほぐれてきてるように感じます(^^)
    「ザ・テレビジョン」情報ありがとうございます!!!
    >通りすがりのヲタさん
    キャスト・オフや虫要素って燃え度高いですよねw
    ウチもJがツボです(^^)
    >KAZU-Hさん
    EDにもマサトたちが加わるのを楽しみに待ってます!(^^)
    マサト登場で、向こうのこともさらに気になりますよね〜!!
    再びのモンキーパーク。お疲れ様です!!