仮面ライダーウィザード「インフィニティースタイル」と「涙」

仮面ライダーウィザード の最強(?最終?)フォーム『仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル』が、4月1日発売の「テレビマガジン」「てれびくん」「ハイパーホビー」「宇宙船」でお披露目されましたね(o^ー^o)
まさしく「燦然!!」なフォーム。
「燦然」と言うと「シャンバイザー」って続けたくはなるのですけど。シャンゼリオンくらいキラキラ☆彡
仮面ライダーウィザード 今後の放送予定は
● 4月 7日#30「魔法の消える日」
● 4月14日#31「涙」
● 4月21日#32「危険なアルバイト」
● 4月28日#33「金で買えないモノ」
31話の「涙」というサブタイトルが、凄く気になるところですが。
操真晴人の涙から生まれた魔宝石で製作された「インフィニティ ウィザードリング」
30話の予告で、晴人が倒れてたり コヨミの身体にも異変がおきるようで・・・。
晴人の涙は どのようなシチュエーションで流されるのか???
武器の「アックスカリバー」はウィザードラゴンが変化した武器だそうなので。
ドラゴンとも何らかの接触あると思うし
村田充ファントムが超ヤバそうな分、起こる深い物語が とっても楽しみです!!
ソラもやっと見せ場が出てきそうですね。
レギオンの利用も、魔法使い打倒とは別の思惑があっての行動。真意は、自身や他のファントムを人間名で呼ぶことと何か関係があるようです。 ワイズマンの逆燐に触れたソラはどういう行動に出るのか???
メデューサに指示を出す新たな幹部も登場!これまでとは違ったゲートを絶望させる作戦が展開されるそうですが
新たなファントムでは 不幸を呼ぶファントム「ボギー・ファントム
とても迷惑な幽霊ファントムで。ボギーが狙った者には次々と不幸が起こり、ウィザードもひどい目に合うようです。このボギーが新幹部なのでしょうかね???
後半に向けて「仮面ライダーウィザード」がめっちゃ面白くなってきました!!!


仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク