仮面ライダーウィザード|第44話「息子の形見は」感想

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」
8月で終わると思っていた「仮面ライダーウィザード」が、最短でも9月15日放送予定『第51話』までは見れると知って、ニヤニヤしてます(^^) 「仮面ライダーウィザード」エキストラ大募集!9月15日放送予定『第51話』の撮影&7月27日茨城県水戸市内
毎年一旦終わることを覚悟する時期が来ますが・・・。 思っていた時期より伸びるのは嬉しいものですね〜!!
でも クライマックスなのは変わらず。 ドキドキが続く ウィザード!!
「劇場版 仮面ライダーウィザード」の新映像では、凛子ちゃんや輪島さんの変身ポーズ キタ━(゚∀゚)━!
輪島さん、なんかカッコイイ!!(^^)
ドーナツ屋の店長と店員さんの前で、晴人が初変身!
「ハルくんガンバレー」って超応援してる店長がよかったです〜!!
こんなに応援してくれる人ってあまりいないですもの(o^ー^o)
でも、店長の爆発頭はインパクト大すぎる~w
ミサ と ソラ と ワイズマンの関係もどうなることやら?な感じです。
ワイズマンはミサに「私が信頼しているのはお前だけ」なんて言ってますが・・・どうなのかなぁ??
ソラは誰も信じてなさそうだし。
「賢者の石」についても、ワイズマンが言ってるとおりではないかもですしね〜
コヨミ
魔力切れの間隔が早くなり・・・。 遂には手にヒビが入ってる(;△;)
いよいよ時間がなくなってきた感じですね・・・。
コヨミも晴人の変化に気付いていましたが
晴人も、コヨミと笛木のことで頭いっぱい。
笛木はコヨミを預けた理由、コヨミが記憶を失った理由や魔力がなければ生きていけない理由を知らなければ、コヨミが(;_;)
譲のこと、木崎を襲った理由や・・・ 笛木には聞きたいことだらけ!!!
仁籐も譲のことで頭がいっぱいだし
晴人はケルベロスを見つけて、戦いの最中に追いかけちゃうし
仁籐も晴人も焦ってますね・・・。
晴人の恩師・熊谷先生が、予告で言ってた「たった一人で抱え込んじまうお前の、俺は希望になりてぇんだ!」
ゲートだけど、晴人たちの希望になって欲しい!! 
更新しました 仮面ライダーウィザード:放映リスト


仮面ライダーウィザード アルバム[CD+DVD]
仮面ライダーウィザード アルバム[CD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    だって、8月は3週しか放送がないんですもん。その分、劇場版でライダー&戦隊成分を補給しておくしかないですね。
    遂に、コヨミが壊れてきてしまいました。人間として生きる決意をしたばかりだったのに。かわいそうだなぁ。
    先生も魔法使いになってしまうのか。来週もドキドキです。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    元担任との再会ということで、晴人のくだけた表情が良かったです
    コヨミが大ピンチ・・!
    コヨミが賢者の石だとすれば、それを所持しているというワイズマンはやはり笛木なのか!?
    笛木=コヨミパパ=白い魔法使い=ワイズマンという図式は、去年の江本教授=タチバナさん=ヴァルゴを彷彿させます(笑)
    映画、メイジのライダーキック キターッ!量産だけどやっぱりカッコいいですね
    ダブルライダーキック(ストライクエンドver)も楽しみです(^_^)v
    今期は、キョウリュウジャー&ウィザードと『パシフィック・リム』が日本を熱くする!(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    9月延長で安心してたら、コヨミが益々ヤバくなって全然安心できない状況にぃ・・・(=_=)。
    確かにこのところ笛木の問題が大きすぎて、晴人も仁藤もファントムとの戦いが二の次になってしまってますね、解決するには山積みだしう~む・・・(ーー;)。
    ソラは端からワイズマンを信用してないけど、ミサがなんだ今後ワイズマンに裏切られる最期になったらちょっと可哀想ですね・・・。
    そんな中店長の「晴くぅ~ん!!!」コールに少しホッとできました(笑)、あとメデューサ以外これまでファントムに女っ気がなかった分(笑)セイレーンの妖艶さがパなかったですね。
    映画予告ではメイジの人数の多さが改めて目をひくなぁと思ったり(笑)、個人的に店長の変身が一番気になってたり(そこかよ!!)、あとファントム3幹部にフェニックスもちゃんといたのが微笑ましかった(?)ですね(笑)。
    余談ながら私もパシフィック・リム観に行こうかな?っと思ってた所です

  4. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!コヨミのお父さんがまさかの白の魔法使い=笛木だということを知ってしまった晴人!色々なことを悩む彼の前にかつての小学生の恩師である熊谷先生が登場!もの凄いテンションが高くていい人そうですが、どうやら息子さんの形見を探していたようですね。熊谷先生はかつてご両親を亡くした晴人が無理していたのを知っていて、それで晴人を心配して彼を助けたいと思っていたのですね。晴人はいい先生に巡り合いましたね!しかし熊谷先生の希望である息子さんの飛行機を壊そうとするファントム・セイレーンとの戦闘の中、笛木の使い魔・ブラックケルベロスがいましたね!まさか熊谷先生が魔法使いの資質を!?一体どういうことなのか!?そんな中コヨミの魔力切れが早くなっただけでなくひびまで入るという事態に!一体に彼女の身に何が起こったのか!?コヨミは人間ではないのか?またワイズマンはミサ=メデューサに「賢者の石」とは何か?それを持っているのは自分であり、自分が一番に信頼しているのはミサであると言いましたが、果たしてそれは本心か?それをこっそり聞いていたソラはどのような行動を取るのか?いよいよファントム・サイドにも動きがありますね!見逃せなくなってきましたね!あと個人的に面白かったのはドーナッツ屋の店長の頭と彼女(彼?)が晴人を応援していたシーンです^^!物語はいよいよクライマックスに!ウィザードが9月まで放送決定になったのは嬉しいです!来週も楽しみです!

  5. onemu より:

    >SICファンさん
    ん〜 やっぱりコヨミですよね。 晴人とコヨミ!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    コヨミが大ピンチですね(;_;)
    >去年の江本教授=タチバナさん=ヴァルゴ ← この線だとすると「白い魔法使い=ワイズマン」は味方で、他にラスボスがいるって感じですか?
    やっぱりライダーキックはカッコイイですよね!!
    >通りすがりのヲタさん
    9月延長で、逆にコヨミの体がもつのか?が心配になってきましたよね(^_^;)
    >ミサがなんだ今後ワイズマンに裏切られる ← そんな気がしますね・・・。
    フェニックスが居るの何だか嬉しいです!!w
    >ド派手に振り切るぜッさん、通りすがりのヲタさん
    >「パシフィック・リム」 ← ウチもw
    >総司と良太郎さん
    いやぁ 本当に。いい先生に巡り合ったナと思います!!
    今回の店長は、可愛いいナと思いましたw