絶狼<ZERO>新シリーズ【監督:金田龍、主演:藤田玲】!11月23日 『金狼感謝祭』開催!牙狼<GARO>闇を照らす者【ニコ生】一挙放送!

9月13日に開催された 『牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~』の 「第24話」最終決戦回プレミアム上映(トークショー付) にて  何と!「絶狼<ZERO>」新しいシリーズ の制作発表が行われました!!!
ウチは 「牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~」の第24話をリアルタイムで見たあと
雨宮慶太さんのツイートで知り。 眠気がふっ飛んでしまいましたよ\(゜◇゜)/


絶狼<ZERO>新シリーズ 全6話
原作・総監督:雨宮慶太
監督:金田龍 ↓ 全6話、全て監督されるそうです。
主演:藤田玲


ド派手に振り切るぜッさんコメント情報ありがとうございます!!!
ZERO IS BACK [絶狼] サイトも仮オープンしています(o^ー^o)
ZERO IS BACK [絶狼]
ZERO IS BACK [絶狼]


いやぁ ZERO好きとしては、喜ばずにおれませんぞ\(≧▽≦)/
雨宮慶太さんツイートによると『まだどういった媒体で見てもらうか検討中』とのことですが。 めっちゃ楽しみ!!!
↓ そのほかのGARO関連のお知らせもここに載せておきます。
金狼感謝祭』開催決定!
11月23日(土・祝) 『金狼感謝祭』開催決定!!@ニコファーレ
11月23日(土・祝) =勤労感謝の日に、『金狼感謝祭』開催決定!(^∇^*)ノ
何やるんでしょうね〜?? また何か発表されるのでしょうかね?? 気になります!!!
『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』一挙放送
『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』テレビシリーズの最終話を前に、ニコ生にて 第1話~第24話までを2回に分けて見逃し一挙放送!
● 9月19日(木)19時30分より 『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』第1話〜第12話
● 9月20日(金)20時より 『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』第13話〜第24話
● 9月27日(金)23時より最終話『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』第二十五話


牙狼 [GARO]~闇を照らす者~ Blu-ray BOX(1)
牙狼 [GARO]~闇を照らす者~ DVD BOX(1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    新ガロ24話を見終わって寂しさを感じていたところでした。鋼牙のガロの世界の物語、桃幻の笛で終わりかと思っていたので、これは嬉しい知らせです。ガロも終わらないシリーズになっていくのでしょうか(歓迎)。

  2. Platinum より:

    はじめまして。毎回新しい情報を楽しみにしながら拝見しております。Platinumと申します。よろしくお願い致します。
    「牙狼〈GARO〉」の次回作楽しみですね。
    そこでそちらに出ていない「牙狼〈GARO〉」関連の情報を一つ、
    まもなくクライマックスを迎える「「牙狼〈GARO〉†闇を照らす者†」の初代ED「So long」(大友康平)のCDがやっと出ます。
    なかなか情報がなく近年のアニメのBD・DVDのように特典CDとかに収録されるのかと思ってましたが(事実「~MAKAISENKI~」のサントラCDがそうでしたし…)今日たまたま調べて解りました。
    まだ出ているところは少ないようですが(Yahoo!、楽天には出ていたがAmazonにはなかった)現時点では11/13(何故かHMVのみ10/23になってた)に出るそうです。
    それでは長文でしたが失礼します。
    これからも新情報楽しみにしてます。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ZERO大出世やなぁ~(^^)。
    牙狼シリーズは色んなキャラが主役になっていってすっかりBIGなシリーズになってんなぁっと感慨深い!