仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」感想

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」
インベス退治
鎧武とナックルがインベス退治! いつもこうやって戦っているのでしょうね。
龍玄も一緒に戦ってはいるけど
ミッチは、ポケットに手を突っ込んで 紘汰には命令口調(゚д゚lll) 日々ワルになっていく
城乃内
元チームの女子や舞ちゃんたちから、散々な言われよう。 城乃内がショックで倒れたところでOPですかい!(≧▽≦)
シャルモンで落ち込む城乃内・・・。泣かないで(;△;) ww
凰蓮の厳しい特訓にはなんとか耐えた城乃内でしたが
女装でうふ~んな「オネエアームズ」だけは耐え切れず(ある意味ほっ。)
舞ちゃん達にその姿を見られ・・・。  城乃内 また泣く(;△;) ww
城乃内 本当はがっつりメイクVer.があったようですね → 松田凌さんブログ「おんぶ。」 キレイ(*^ー^*)
フルーツパーラーにはその姿のまま駆け込む!!
城乃内の口から、あの事件以降初めて「初瀬ちゃん」って出てきましたね。
初瀬ちゃんがどうなったかは知らないけれど、やっぱり寂しかったんだね・・・。
初瀬ちゃんも天国から応援してるって(^^) → 白又敦さんブログ「☆グリドーン!!!
阪東さん、ヤバイっ!! 影響されてますやんww
城乃内を追ってきた凰蓮さん、「問答無用 変身!」ってココで!?(≧▽≦)
にしても、バイトさん凄いなぁw
紘汰も悩んでる
オーバーロードを探して話し合いたい紘汰に対して
戒斗はオーバーロードを力でねじ伏せ、力を見せつけてから交渉すると・・・。
紘汰の頼みの綱は、今のところオーバーロードだから、ちょっと焦ってるのかな?
皆に隠し事してることが後ろめたい って ミッチはあぁだし。相談できる人もいないし 辛いところですねぇ
サガラ
戸籍は偽造&報酬も手付かず。 ってどう見ても普通の人間じゃないですものね~
人類救済「プロジェクトアーク」は、ユグドラシルを都合よく動かすための方便でしかなく。
「黄金のリンゴ」は神話通り。 目当ての”禁断の果実”はオーバーロードたちの手にあり、それを得るには勝ち残るしかない! ← みたいなことを凌馬たちに教えたわけですよね
「ついつい不利なほうに声援を送りたくなる」って サガラさん、貴虎忘れてますよぉ
グリドン
鎧武VSブラーボ。 いつもの戦いとは違う体力消耗してゼイゼイ言ってるし(^O^)
そんなバテバテなおふたりの前に上級インベス登場 → バテてるので苦戦w
隠れて見てた城乃内が、覚悟の変身!!!
メガネ取ってカッコイイ!! って思ったら スカートだし~(≧▽≦)
やっぱりグリドン 弱かった(* ̄□ ̄*;
でも、凰蓮さんが「ちょっとだけ認めてもよくってよ」と言ってくれたし。
ちょっとだけ前に進めたのかな?(^^)
久しぶりにグリドンが見れて、癒されましたw
凰蓮
未だインベスゲームをやってると思ってた凰蓮さん(・・;)
やっとクラックの存在に気付いたのね。
ってココで終わりかよ!とツッコミ処の多い石田監督回!面白かったです~!!!
更新しました 仮面ライダー鎧武:放映リスト
次回「バロンのゲネシス変身!」
第25話で、フルーツパーラーで紘汰と舞がニアミス。 次回遂に舞ちゃんに裕也のことを打ち明けるようですね。
それに怒り爆発なミッチ氏(・・;) また何かやらかすようですなぁ ヒヤヒヤ
バロンがレモンエナジーアームズに変身!! やはり耀子経由でドライバーを得るようですが、ミッチが耀子たちに作戦を持ちかけるようなので ミッチ絡みなのかなぁ??


「仮面ライダー鎧武 第七巻」Blu-ray

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    ネヴァー・ギィーブ・アァープッ‼︎(笑)
    物語の縦軸は進んでいますが、いい清涼剤でしたね OPへの入り方も上手いなぁ
    戦極が喜々として語っている時の、こいつはダメだな みたいな表情が気になります
    あ 今回 兄さん出てないんですね・・・
    ゴローちゃんのハジけっぷりがw バイトさんは今作の里中さんポジションなのかなと思ったり(え)
    1話冒頭のイメージ映像の通りなら、最終的に城乃内は戒斗傘下になるんでしょうか⁇
    CMありましたが、劇場版は黄金の果実なんですね

  2. SICファン より:

    ブラーボのディストーションギター音は相変わらず、さらにグリドンの変身音「ネバーギブアップ」も面白おかしく使われてましたね。城乃内の女の子人気、想像以上に低かったぁ~ 女装姿を目撃した女の子達が「ひく」様子が面白かったです、城乃内はとどめを刺されてしまうし。ラストの凰蓮のクラック突入は、今後もブラーボ&グリドンの出番を作るために、少しメインストーリーに絡めるのが目的なのであればいいなぁ、と思っています。この二人、ある意味、もう欠かせない存在です。監督にとってもいい玩具かも。
    次回、紘太は舞に真実を打ち明けてしまうようで。予告の、舞が紘太を包むようなシーンが印象的でした。真実を知ってしまうと舞自身の身にも危険が及びそうでドキドキします。シドが暗殺に動いたり、紘太をかばったりとか。
    ミッチはもう限界ですね。来週からは、卑劣な手段の数々を繰り出してくる、最凶の悪役としての活躍が始まりそう。紘太は理想を追い過ぎ、戒斗は強さにこだわり過ぎだけど、ミッチは目指している方向自体がエリート意識や嫉妬で捻じ曲がってしまってますからね。禁断の果実の入手という明確な目的を持っている凌馬陣営よりも遥かにアブない。
    バロンのパワーアップは、凌馬の指示なのか、燿子の意思なのか。レモンELSは、どの程度オーバーロードに通用するのか。今月中に紘太と貴虎が握手するシーンまで到達するのであれば、オーバーロードを巡る動きはどう展開していくのか。毎週、次回が待ち遠しいです。

  3. ムラクモ より:

    グリドン相変わらずでホッとしました(笑)
    ブラーボがいよいよ中核に迫るようで心配です…(-“”-;)
    プロジェクトアークはキカイダーでも同名のプロジェクトが出てますね。
    もしかして、そこから絡ませるのでしょうか?

  4. 通りすがりのヲタ より:

    久々の癒し回でした(笑)(笑)。
    パティシエ体力基本だよぉ~♪っとスパルタ特訓どうなるかと観てたらひたすら変身音が鳴り響き、ギター音=ブラーボ、ネバ~ギ~ブア~プ=グリドンがよぎりそうで怖いです、ってか頭から離れない(笑)(笑)。
    今回の一軒で鳳連と城之内の仲が少し良好になり少しほのぼのでしたが(紘汰とミッチとはエライ違いだなっと・・・)初瀬ちゃんの事実知ったらどうなるんでしょうか・・・(・_・;)。
    ビートライダーズにイチャモンを付けるのに夢中になってしばらく蚊帳の外だった鳳連もっっっとクラックに気づいたし(笑)変顔で終わったけど(笑)落っこちた彼(彼女??)の運命や如何に!?

  5. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >OPへの入り方 ← 絶妙すぎて、ズッコケそうになりましたよ~w
    兄さんは、OPに名前あったのに出なかったですねぇ カットされたのかな?
    阪東さんの今後がちょっと心配ww
    城乃内はの今後はどうなるんでしょうね?見守りたい感じです(^^)
    >SICファンさん
    ブラーボ&グリドンはあまりにも番外編っぽすぎるので、今後はメインストーリに絡むといいですね~ まぁ今のままでもいいのですけどね(^O^)
    回が進むたびにドキドキな展開になってきましたね。いつも次回が待ち遠しい!!
    >ムラクモさん
    グリドンほっとしますよね~(o^ー^o)
    >プロジェクトアーク ← おぉキカイダーは「ARKプロジェクト」ですものね。いやぁどういう絡みになるのか?ドキドキしますw
    >通りすがりのヲタさん
    ウチも頭から離れなくて困りました(^O^)
    ん~ 城乃内や凰蓮たちも、いつかは初瀬ちゃんのことを知ることになるのですよね・・・。
    凰蓮が落っこちるところで終わるとかズルイ!ww