『仮面ライダー鎧武 夏の劇場版』に黒影・真&新ライダー続々!チームバロンの衣装は?

大勢のエキストラさん参加で行われた『仮面ライダー鎧武 夏の劇場版』の撮影(^^)無事終了したようですね。 行かれた方はお疲れ様です!
キャストさんたちもブログやツイッターでその日のことを掲載されています。
● 紘汰(佐野岳さん):みんなでつくる2
● 初瀬ちゃん(白又敦さん):☆ただいまー!!
● 城乃内(松田凌さん):スタジアム。
● 凰蓮(吉田メタルさん):
● ザック(松田岳さん):劇場版オールアップ
● 戒斗(小林豊さん):Fight 撮影場所がチラリと(^^) その前の記事には

映画の撮影では
いつもと違う髪型も披露してます!
編み込みで
スポーティーにしてもらいました!

っと。戒斗の違う髪型も見れるようですが
4月30日発売「てれびくん」によると
チームバロンのメンバー・ペコが、マツボックリエナジーロックシード&ゲネシスドライバーで、仮面ライダー黒影・真に変身!!
ペコはいつものチームバロンの衣装ではなく。
ペコが黒影・真に変身してバロンに襲い掛かり、驚いた様子のザックもチームバロンの衣装ではありません。
戒斗も衣装変わるのかな??
ザックとペコは最初 グリドン&黒影なのかと思っていたので、ペコが変身するのは驚かなかったですが
「ヒマワリ」ロックシードのライダーだと勝手に予想していたので(^ε^ ) 黒影・真とはビックリでした!!
エキストラ募集で明らかになった裕也と初瀬ちゃん復活ですが。
『仮面ライダー鎧武 夏の劇場版』エキストラ大募集!エンドロールに名前記載!初瀬ちゃん&裕也も出る!
映画では死んだはずの仲間たちが次々と現れるとのこと。
初瀬ちゃんは、黒影に変身して、ブラーボにリベンジ(^O^)
黒影に、黒影・真に、黒影トルーパーも出るのかな?? 黒影率高いっ!!(o^ー^o)
さらに! 次号予告には、『夏映画には、新ライダー続々登場!」と3人のシルエットが掲載されています! まだまだ新ライダー(or 新アームズ)が出るようです。
もうひとつ明かされているのは、鍵を握る 紘汰が出会った不思議な少年ラビスのこと。
っと まだネタバレは少しだけ。 GWの仮面ライダー鎧武 スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻で、何かキャストさんが話してくれるかもなので期待してます(^^)


劇場版 仮面ライダー鎧武 メイキングDVD

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    黒影、真になっても武器しか外見の変化がないって・・・(笑)まぁらしい気もしますが(^^ゞ。
    しかしパラレルワールドの話か?っと思いきや初瀬ちゃんと裕也の事は承知(?)済みみただし、サッカー中心!!??またまた先が読みづらいですねぇ(^.^)。
    映画サブタイも気になりますが、新ライダーやアームズはまだまだ出そうだし、夏映画では(ディケイド除く)最多数ライダーが登場しそうでこっちも期待しています!(^o^)