烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅「笑顔は危険」感想

スポンサーリンク

烈車戦隊トッキュウジャー 第20駅「笑顔は危険」

お笑い回! 面白かった~(≧▽≦)

ビルドレッシャー
操縦室は、さらに改造され なんか凄いことになってますね(o^ー^o)こういうの結構好きですw

男装女装
明を笑わせるためのコスプレ!
トカッチは化粧濃すぎだけどw ライトとヒカリは普通に似合ってて可愛かったなぁ(^∀^*)
ミオとカグラも頑張ってた~(*^ー^*)
「カグラ、もういいよ。」って言われるまでずっとやってたし
車掌さんとチケットくんの「カマキリ」って 関根勤さん往年のネタだったのですね。知らなかった(・・;)

ジャックインザボックスシャドー
相撲取りのダンスや、ゴー☆ジャスさん


いろいろ笑わせてくれましたw
視聴者は楽しいけど、体が吹っ飛ばされてしまうので トッキュジュジャーや大笑井駅の人たちは大変!
対策として。笑わない方法を考えるのではなく 
「あの怪人と、ついでに明も笑わせる!」ってのがライトらしくていいですね~
せっかく笑わせるための特訓をして
恥ずかしいポーズで変身してみたのに。ウケなかった・・・(^O^)
ライトは『トッキュウ1号レッド 落ち込んで真っ白」なくらいだったのにw 隣に座ったクローズを倒したのは流石でしたね!!

虹野明
ハーモニカならぬ笛をふきつつ登場した虹野明氏!(≧▽≦)
ジャックインザボックスシャドーをも笑わせた~
ビルドレッシャーで笑い転げる明!!
笑顔のわけは、子猫でしたか~(^∀^*)
泣いてた少女が「お母さんがやっぱり飼っていいって」と子猫を引き取りに来てからは
泣いて またクールに戻ってしまいましたが
いやぁ 明がみせた色んな顔!! 微笑ましかったです(´ー`)

更新しました 烈車戦隊トッキュウジャー:放映リスト

次回「花嫁は逃走中」
入れ替わり回 キターーー\(゜◇゜)/
東映公式によると。 ライト→トカッチ→ヒカリ、トカッチ→ライト、ヒカリ→トカッチ、ミオ→グリッタ、グリッタ→ミオ と入れ替わるようですね~  ヒカッチ(^O^)
カグラは大丈夫なのかな??
ゼットとグリッタの結婚式。もしかしたらグリッタの姿をのミオちゃんかもですよね・・・。
いやぁ ミオとグリッタ 楽しみです!!!

烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングアルバム
烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス シャドーライン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    なぜリコーダー? なぜ相撲? なぜゴージャス? という点含め、想像以上かつ奇想天外のギャグ満載で楽しめました。明の笑みの理由も素敵で、これが「キラキラ」=ゼットには自分のものにできない感情?なんだということも感じられて、よかったです。OPにビルドダイオー&ビルドレッシャーも登場、エスカレートしたコクピットの有様もグッドでした。次回も単純なおふざけでは終おわらなそうですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    音程外れながらのリコーダー登場+猫ちゃん相手だと途端に赤ちゃん言葉になるわあ明君色んな意味で掴み所なさすぎだぁ(笑)(笑)。
    すーか女装クローズ、結局何がしたかったのやら?(笑)
    次回恒例の入れ替わり回、普段ならギャグ回になりがちだけどグリッタの結婚問題も浮き上がったりとシャドー側のギスギスした人間(?)関係がクローズ・・・っつても戦闘員ではなく(笑)アップされそうで注目ですね。

  3. onemu より:

    >SICファンさん
    いやぁ 楽しい回でしたよね~(^^) 明の笑顔よかったぁ
    次回はシャドー側の動きにも注目ですね!
    >通りすがりのヲタさん
    赤ちゃん言葉 ← なってたww 確かにつかみどころなさすぎです(≧▽≦)
    グリッタの結婚問題&シャドー側のもろもろクローズアップw 気になるところですね~!