本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

「仮面ライダー鎧武 第十一巻(Blu-ray・DVD)」12月5日発売!ジャケット画像公開 いよいよ・・・。

【2014-11-14追記】
12月5日発売「仮面ライダー鎧武 第十一巻(Blu-ray・DVD)」のジャケット画像が公開されました!
中心にいるのは、ロード・バロンと龍玄・黄泉ヨモツヘグリアームズ( ̄▽ ̄;)!!
いよいよな感じで・・・結末を知っていても見るのはドキドキしそうです。
映像特典も確定したようで。『天下分け目の国取り合戦‐勝って鎧の緒を締めよ! (前編)』
こちらは楽しい決戦ですね(^O^)


【2014-08-01 10:31 UPDATE】
仮面ライダー鎧武 第十一巻(Blu-ray・DVD)」が、12月5日に発売されます!
遂に11巻ですよぉ 第41話~第44話収録。 残すところあと1巻のみとなってしまいました。
<収録話>
第41話「激突! オーバーロードの王」
第42話「光実! 最後の変身! 」
第43話「バロン 究極の変身! 」
第44話「二人の目指す未来は」
映像特典などの収録予定は

●映像特典
◆天下分け目の国取り合戦‐勝って鎧の緒を締めよ! (前編)‐
◆キャスト座談会
◆予告PR集
◆ジャンクション
◆デザインギャラリー
◆第十二巻映像特典予告
●封入特典
◆ライナーカード【初回生産限定】
◆蒔絵シール【初回生産限定】
※ライナーカードと蒔絵シールは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。

映像特典「天下分け目の国取り合戦」もいよいよ決着間近ですね~
本編同様、日本地図の陣取り(国取り合戦)結果も気になるところです(^^)
仮面ライダー鎧武 ガイム 第十一巻(Blu-ray)
仮面ライダー鎧武 ガイム 第十一巻(DVD)

Comment