本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武

「仮面ライダー鎧武」41話に岩崎ひろみ(吉田メタル夫人)出演!

仮面ライダー鎧武のメルマガ「ZAWAME-CITY錠前屋ちゃんねる」
「ZAWAME-CITYプレイヤーズVoice」前号予告では『驚きの人が登場してくれるかも…!?』とのことだったので。 誰なのか?楽しみに待っていたのですが
いやぁ ビックリでしたね~!!
いきなりの岩崎ひろみさん!!
凰蓮・ピエール・アルフォンゾ役・吉田メタルさんの奥様。
きゃぁ ご夫婦揃って仮面ライダー鎧武に出演ですね(*^ー^*)

岩崎ひろみの”ロシュオさま、斬月さま、凰蓮さま!?”

吉田メタルさんのツイッターやブログで
家族で「仮面ライダー鎧武」を楽しまれてる様を、いつも微笑ましく読ませて頂いていましたが。
メルマガの『娘ズ』のお話も可愛かったです~
岩崎ひろみさんブログ「アートスモッグ。」でも、明日の仮面ライダー鎧武の出演を発表されています。
メルマガにも 岩崎ひろみさんの役柄は書かれていませんでしたが。
タイトルに「ロシュオさま」が入っているし。もしかしたら、「ロシュオの王妃」役なのかな???
って思ったけど・・・。 ん~ どうでしょうねぇ???
そのあたりも楽しみにしつつ
明日の鎧武は 遂に紘汰と戒斗がロシュオと対決ですね!! ドキドキっ


サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシード 凰蓮&鎧武・闇セット
サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシード 凰蓮&鎧武・闇セット【11月発送分】

Comment