仮面ライダー鎧武 次回45話のあらすじ( ̄□ ̄;)紘汰が・・・。

ウチのTVの番組欄の
次回9月14日放送 仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」のあらすじを見たら
ビックリな展開になっていて、超驚きました( ̄▽ ̄;)!!

スポンサーリンク

仮面ライダー鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」あらすじ

ネタバレになりますので、ご注意くださいね。
少し間あけておきます

仮面ライダー鎧武/ガイム – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

第45話「運命の二人 最終バトル!」…新しい世界の支配者になると決めた戒斗。
一方の紘汰はヘルヘイムの果実を口にし、完全なる進化を遂げる。
戦う運命の2人。最後に勝ち残るのはー!?

ぎゃぁぁ 紘汰もヘルヘイムの果実を口にするなんて(lll゜□゜)
紘汰は、既にオーバーロードに近い体になっていたので
仮面ライダー鎧武 極アームズ VS ロード・バロン は、オーバーロード同士の戦いだと思って見ていました。
紘汰がヘルヘイムの果実を口にするということは
極アームズでも、ロード・バロンには適わなかったのかなぁ??
紘汰も、ロード・バロンのようなオーバーロードの姿になるのかなぁ??
東映公式の 涙なくしては見られない45話。 も気になるところ。
めちゃくちゃ気になる 次回の鎧武!!!!
番組表の出演者欄には

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰(かずらばこうた):佐野岳
仮面ライダーバロン/駆紋戒斗(くもんかいと):小林豊
呉島光実(くれしまみつざね):高杉真宙
オルタナティブ舞:志田友美
呉島貴虎(くれしまたかとら):久保田悠来
DJサガラ:山口智充

兄さんは、また亡霊なのか?それとも??
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 極アームズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ロード・鎧武とか登場するのでしょうか。戒斗のインベス態の姿、デェムシュのスーツの小改造程度(ビャッコインベスとヘキジャインベス程度の違い)だったら興ざめだよなぁと心配していたのですが、フタを開けてみると仮面ライダーバロンとチームバロンのユニフォームのデザインを取り入れつつオーバーロードのデザイン文脈にも沿っていて、とっともカッコよかったので、新規スーツ投入であれば大歓迎です。しかし、紘汰としては黄金の果実の欠片である極LSは使わざるを得ないだろうから(つまり極アームズには変身せざるをえないだろうから)さすがにそれはないかなぁ。(ロード・バロンを頑張った分、ヨモツヘグリがブドウとキウイのミックス&リペイントになったんじゃないかと想像しています。)