『ウルトラマンギンガS 超全集』発売決定!ギンガとゼロファイト、最新映画まで完全網羅

「ウルトラマンギンガS」の超全集が発売決定\(゜◇゜)/
番組感想とあわせてご紹介しますね。

スポンサーリンク

ウルトラマンギンガS 超全集

てれびくんデラックス ウルトラマンギンガS 超全集」が2015年1月29日に発売予定!
「ウルトラマンギンガS」だけでなく、「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンゼロファイト」も完全網羅だそうですよ!!
●「ウルトラマンギンガS」全ストーリーから、最新映画まで、この本でしか見られない豊富な写真とともに徹底解説。
●ギンガSの前シリーズとなる、「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンゼロファイト」も完全網羅。
●さらに、ギンガSのコンプリートアートワーク集や、全監督インタビューなど、ウルトラファンならば目が離せない企画が盛りだくさん!
●「ウルラマンギンガS」の総括本として完璧な一冊です。

【編集担当からのおすすめ情報】
巻頭につく、ウルトラマンゼロファイト超全集と、2015年春に公開の映画ビジュアルポスターに注目です!! 今までまとまった情報がなかったゼロファイトのミニブックは、ファンならば絶対ゲットしておきたいはず。また、アクションシーンが評判のギンガSシリーズならではの、ど迫力ビジュアルポスターは、是非直接、目で見て確認して欲しいです。

うわぁ コレはゲットしたい一冊ですね~ヽ(´▽`)ノ

ウルトラマンギンガS 超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
ウルトラマンギンガS 超全集 (てれびくんデラックス 愛蔵版)
2015年1月29日発売 |  | JANコード:9784091051486 | 出版社:小学館 | ページ数:96

ウルトラマンギンガSの放送も、残すところあとわずかとなりましたが。 いやぁ 盛り上がってますね~!!!

田口清隆監督回 『ガンQの涙』『君に会うために』

田口清隆監督回『ガンQの涙』『君に会うために』は、アングルが実相寺昭雄監督回みたいで(^∀^*)
『ガンQの涙』には原知佐子さんも出演されていましたし、ほっこりしました。
ウルトラマンガイアのガンQが、こんな形で登場するとはビックリでしたが。
良いお話でしたね~泣けましたよ(;△;)  
『君に会うために』では、千草がちゃんとアイドルになってましたね! さらに可愛くなってるし(o^ー^o)
メトロン星人が微笑ましすぎます~  あの早川健っぽい衣装は何を意味していたのでしょうか?w たばこから携帯電話ときて、こんどは光るスティック。 夕焼けとメトロン!

小中和哉監督回 『分裂!UPG』『復活のルギエル』

いきなりシリアスな展開に!!
いやぁ 小中和哉監督キター!!って感じでしたね。
キャストさんの表情から感情がビシビシ伝わってきます。これも小中和哉監督の醍醐味!
ウルトラマンギンガS 超変形! DXビクトルギエルを、放送の随分前からおもちゃで先に見ていて。
本編映像をやっと見たときは(当然ですが)そのギャップに驚きました!w
敵ながら、こういう合体は燃える~!!
次は坂本浩一監督回!! まだ先ですが、映画も楽しみです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ギンガSのガンQ回はハートフルで温かいお話で、メトロン回はギャグタッチと2話ながらもウルトラでは久しぶりとなるバラエティ豊かな話となり楽しめました(^.^)、特にメトロン、作戦の発想自体は初代等と共通するのにターゲットがアイドルオタクとか今風やし(笑)そして何故に人間体は宮内洋ルックスだったのか(笑)最終回の予告にもいましたね(笑)。
    12月の最終章から一転、強い力を求めすぎるのは因果応報が待っているというこれまたウルトラの王道が来ましたが、ムッシュ・ボルストの最期がカワイソすぎたぁ~(ToT)!そしてビクトルギエルになる前はまさか体育座りで地球に来るとは(笑)。
    3月に映画があれど、残すところあと1話、予告だけでも盛り込みまくりそうで大丈夫か坂本監督ー!!みたい感じですが(笑)ギンガSの16話は見ごたえ抜群で実に至福の時間となりました(^O^)!