本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャーイベント

Gロッソ烈車戦隊トッキュウジャーショーに行ってきました。特別公演チケットは若干残あり

昨日、シアターGロッソの烈車戦隊トッキュウジャーショーに行ってきました。

シアターGロッソの烈車戦隊トッキュウジャーショー

トッキュウジャーショーのポスターの隣には、3月14日からスタートする手裏剣戦隊ニンニンジャーショーのポスター。
小学生以下のお子さまには、入場時にニンニンジャーのオリジナルクリアファイルがプレゼントされていました。
シアターGロッソの烈車戦隊トッキュウジャーショー
入場時に、トッキュウ1号と握手(o^ー^o)
何だかやけに手というか手袋がボロボロになってるなという印象。相当な人数と握手をしてこられた手なのだなぁ

公式ガイドブック2

会場内などで販売されている「東京ドームシティアトラクションズ シアターGロッソ 公式ガイドブック2」は、キャストさん6人登場Ver.。 Vol.1は買わなかったのですが、今回のは買いました。 これまでのトッキュウジャーショーもダイジェストで載っています。

トッキュウジャーショー

去年の素顔の公演に比べると、キャストさんの出番やアクションが多いですね!
意外なところから登場したりするので、みんなキョロキョロ探したり。
トカッチのメガネねたとか、気持ち悪い怪人とか、白いアレとか(^O^)会場が笑いに包まれたり。
会場内は凄くあったかい雰囲気でした(o^ー^o) ショー終了後の挨拶も面白かったです~!!
ウチも泣くほど笑ったしw 通路での芝居なども多く間近でキャストさん見れて。みんなキレイだったなぁ 楽しかったです!!

特別公演チケット

3月8日までの土・日・祝、1日6公演!まだまだGロッソ烈車戦隊トッキュウジャーショー続いています。
チケットも、若干残っているようです。 東京ドームシティ|ヒーローショー
前売券は前々日の18時までの販売。 当日チケット情報なども公式サイトで案内されています。

東京ドームシティ

Gロッソの近くにウルトラマンがいました!
東京ドームシティにウルトラマン
イルミネーションもキレイ!
後楽園イルミネーション

Comment