仮面ライダードライブ【タイプフォーミュラ】ボディの、F1『スポンサーロゴ』みたいな『シフトカー名』を探すのが楽しい~!

本日の放送の『仮面ライダードライブ』に、タイプフォーミュラ初登場でしたね!!
まだチラリと登場しただけですが。 いやぁツッコミどころの多い新フォームですねぇ(^O^)
気になるのは、ボディの『スポンサーロゴ』みたいな『シフトカー名』!

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ

この画像は、おもちゃ『仮面ライダードライブ TK09 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ』の胸のあたりを切り取ったものですが
仮面ライダードライブ【タイプフォーミュラ】ボディの『スポンサーロゴ』みたいな『シフトカー名』を探すのが楽しい~!
こんな感じで。 F1マシンのスポンサーロゴみたいに、体中にシフトカー名がそれぞれ個性的なロゴで張り付いていますよね!
デコトラベラー、ファイヤーブレイバー、ロードウィンター、ディメンションキャブ!
おもちゃでは表記できないくらい小さな文字のロゴもあり。
『デコトラベラー、ファイヤーブレイバー』の回りには、スピンミキサー、ローリングラビティ、ランブルダンプ、マッシブモンスター、ジャスティスハンターなどが実際には表記されていたり
足にも付いてるし。探すのが楽しくて(≧▽≦) 「てれびくん」とかをじっくり眺めてました。
ブレイドキングフォームのアンデッドレリーフみたいに、1アンデッド=1レリーフではなく。
同じシフトカーでも、ちょっとデザインの違うロゴで、複数貼られているので。探すのがさらに大変で楽しいのです!(^∀^*) 凝ってますね~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    字まで読んでいませんでしたぁ。そうだったんですね! シフトカーが全員洗脳されて襲撃されている時に初登場したフォームにシフトカーの名前が書かれていることが、ちょっぴり感動的です。