チェイスが免許を取るのはなぜか?はドラマ本編と映画予告がコラボ!

まだかまだかと待ってた、仮面ライダードライブのチェイス免許取得回。
いよいよ次回第39話に、やっとチェイス免許取得回キター!! っと思ったら。39話だけでは終わらないようですよ。

スポンサーリンク

チェイスが免許を取るのはなぜか

ドラマ本編と映画予告がコラボ!

仮面ライダードライブ 第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか | 東映[テレビ]によると。チェイスが免許を取る理由は、本編では語られず。「ドラマ本編」と「映画の予告」がコラボするのだそうです。

ここのところ毎回の本編終了後に放送されている映画予告。そこで、チェイスがなぜ免許を取ろうとしたのか、その理由が語られるというのです。さらに、このコラボは39話のみに留まりません。チェイスの免許試験の結果がでる40話の放送内でも、引き続き映画予告でのコラボは続行します。映画の予告の中だけでしか見ることのできない、運転免許試験のビフォー&アフターのチェイスの独特の表情に是非ご注目ください。

本編39話では取得試験中。そして40話で免許試験の結果がでるって(^O^)
映画の入場者に、泊進ノ介か、チェイスか、詩島剛かの運転免許証がプレゼントされるので、おそらく免許試験には受かるでしょうけどw
39話に流れる映画予告でチェイスの免許取得理由が語られ。
運転免許試験後のチェイスの表情とは、雑誌に載ってたあの超笑顔のことでしょうかね(o^ー^o)コラボする映画予告がさらに楽しみですね~!!
40話の放送が8月2日なので、入場者プレゼントの免許証はとりたてほやほやだw

チェイスの住所

予告の運転免許試験場への提出書類。
『チェイスが免許を取るのはなぜか』はドラマ本編と映画予告がコラボ!
氏名「チェイス」、ふりがな「ちぇいす」ってなんか可愛い(*´`)
住所は特状課じゃないですかい!w
流石に生年月日は不明なのですね。特例免許ってなってます。
ロイミュードのことで、みんな揺れ動く中。チェイスだけはマイペースに運転免許試験に挑む!(^O^)チェイスらしいなぁ
映画の入場者プレゼントのひとつは、3人の免許証がランダムで1枚入ってるので。なんとか3人分揃えたいですね~!! 特にチェイスのは、試験中から見るわけだから、一番欲しいかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク