手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22『超合体!覇王シュリケンジン』感想!次回から夏休みスペシャル

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの22『超合体!覇王シュリケンジン』

鉄ちゃんからのお中元

鉄ちゃんからのお中元は、超合体忍シュリケン(^O^)
合体できない理由は八雲とキンジにあるとおじいちゃん。ライオンハオーにとっては、天晴みたいな面白いヤツと女性は無条件でOKみたいねw

超絶風花

霞ちゃんは拒否したけど。風花ちゃん、変化せず超絶にヽ(´▽`)ノ
いやぁ 超絶風花、最高です!!

妖怪ヌリカベ

妖怪ヌリカベは、鹿児島の方言みたいな語尾が「・・・でごわす」でしたが。壁ドンからの西郷どんなのかな?w
八雲とキンジの前に天晴壁。乗り越えず穴を開けるとは!天晴~!!

覇王シュリケンジン

特殊な合体!覇王シュリケンジン デカイ!!!そしてビームが凄い!!!

ヤッキー

「スター」と呼んでいた八雲が「キンジ」と呼ぶように(^^)
八雲のことは「ヤッキー」 ふたりの距離も縮まったようですね。次回からみんな「ヤッキー」って呼ぶのかな?w
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの23『夏休みスペシャル 夏だ!忍者キモだめし』

8月放送「夏休みスペシャル」の第1弾は、忍者キモだめし!
ニンニンボーイズ4人がそれぞれ幽霊に扮してましたね~(^O^)面白そおぉ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    今回はヤッキーとキンジの成長回でしたね。その人間にとっての乗り越えられない障害を壁として出現させるというヌリカベの能力が面白かったです。「超絶風花」も良かった! このままで戦ってみてほしかったし、「超絶霞」も見たかった。天晴が妹に髪を切らせているところはニートらしい節約でよいと思いました。夏休みスペシャルって、シリーズなのですね。お中元とか夏休みの宿題(映画)とか言ってるし、花火大会とか海水浴とかお祭りとかと続くのかなぁ。