手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの25『夏だ!ドラキュラにご用心』感想。次回妖怪マタネコの声は関智一さん

手裏剣戦隊ニンニンジャーの夏休みスペシャルも第3話ですね。西洋妖怪シリーズのドラキュラ編!

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの25『夏だ!ドラキュラにご用心』

映画「ドラキュラ」ヒロインオーディション

スカウトされた風花ちゃんだけでなく。霞ちゃんも参加w
八雲と凪が女装で参加してるのは予告で知っていましたが、キンちゃんがスタッフやってる~(≧▽≦)
普通に押しかけた天晴もいるので、ニンニンジャーたち結局全員揃ってるww
それにしても。キンちゃんが持たせた風花ちゃん弁当は強烈でしたね~ ドラキュラも「オーディションの前ににんにくを食べるとは大和撫子恐るべし」って言ってたけど、本当に恐るべしww

壁ドン

「ドラキュラ」主演のSILVERが、風花ちゃん相手に壁ドン!
妖怪ドラキュラも、有明の方相手に壁ドン!(^O^)
なんか壁ドンねた多いですねw

妖怪ドラキュラ

SILVERがいかにも怪しい素振りだったので、逆に違うのかな?と思ってたら。京映プロデューサーのほうでしたね。
キンちゃん、しっかりドラキュラの1枚写真撮ってるww
風花ちゃんは餃子食べててニンニクの匂いでガブリとしなかったけど。美女限定と言ってながら、八雲と凪も生命エネルギー吸ってましたなぁw ドラキュラには美女に見えたのね(^O^)

3人名乗り

先週の風花欠席に続いて、こんどはアカ・シロ・スター3人で名乗り!
変化球が続きますね~(o^ー^o)
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの26『夏だ!ラストニンジャレース中間発表! 』

次回は西洋妖怪オオカミオトコが登場するのかと思ったら。兄貴ネコマタの復讐をすると誓う【妖怪マタネコ】回なのですね。声はネコマタと同じく関智一さんだそうです(^^) マタネコってww
ラストニンジャレース中間発表(´ー`)
 忍びの26『夏だ!ラストニンジャレース中間発表! 』

座布団の数が順位だとしたら、1位は風花ちゃん、2位は凪、3位は霞ちゃん、4位はキンちゃん、5位が八雲で、6位が天晴?中間発表はいかに??
浴衣姿の6人が可愛いですね~ 浴衣で変化もするようで、またまた楽しそうな回になりそうです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    ニンニンジャーの何年後かを描く番外編で、ふーかちゃんが女優になっている姿が目に浮かびました。単なる妄想ではありますが。久しぶりにお友達JKも登場していましたが、前回の登場は兄ネコマタの回でしたっけ。ドラキュラ、もう少し強くてもよかったのに、若干拍子抜けでした。「強さ」はスターさんの仇のオオカミオトコの担当なのかな。SILVER役のSHINさんが戦隊のファンだというのは嬉しいですね。海外でも売れてくれると作品の充実につながりますし。
    次回、浴衣がいい感じ。お爺様との絡みもあって面白くなりそう!