仮面ライダードライブ次回『だれがハートを一番愛していたか』予告

仮面ライダードライブは、関西の放送も追いつき、次回からはやっと一緒に見れますね(^^)

スポンサーリンク

仮面ライダードライブ 次回第44話『だれがハートを一番愛していたか』

切なくなってしまうサブタイトル『だれがハートを一番愛していたか』。
このサブタイトルを初めて知ったとき(7月下旬ごろ)一番最初に浮かんだのはブレンでした。冗談も含めてそう思ったのですが、冗談抜きにブレンがハートのために動きそうですね。

約束の数が揃う!

メディックの謎を突き止め、自らゴルドドライブのもとに戻るブレン。ついに、約束の数が揃う( ̄▽ ̄;)!!
仮面ライダードライブ 第44話『だれがハートを一番愛していたか』約束の数が揃う!
メディックのことを想い涙を流していたブレン。メディック元に戻すために、何か策を思いついたのでしょうか??

ブレン最後の決断

ブレンがハートを裏切る!??
仮面ライダードライブ 第44話『だれがハートを一番愛していたか』ブレン最後の決断
ロイミュードを引き連れ、ハンカチを投げ捨てた!!
仮面ライダードライブ 第44話『だれがハートを一番愛していたか』ブレンが・・・
これまで見せたことのない表情のブレン・・・。ブレンがハートのために、自らを犠牲に何かやりそうな気がして。見るのが緊張します(・・;)
でも、もし本当にブレンが裏切ってたとしたら、ラスボスなのかなぁ?
いずれにしても、ロイミュードたちの結末を見るはやっぱり緊張しますなぁ

仮面ライダー純&霧子

いよいよ登場!仮面ライダー純!
仮面ライダードライブで片岡鶴太郎さんが『仮面ライダー純』に変身!ベルトはりんな作
そして、チェイスが爆風で負傷し入院中の霧子のお見舞いに行くようですね。告白するのかな?進ノ介のことを言うのかな?(*^ー^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク