手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの27『夏だ!超絶スター誕生!』感想!次回から新章スタート!

8月最後のニンニンジャー。夏休みスペシャルも最終章ですね~

スポンサーリンク

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの27『夏だ!超絶スター誕生!』

妖怪ハンターから弟子に!

父と兄の仇・オオカミオトコにやられて、負傷したキンちゃんを看病して寝てしまった凪と風花ちゃんが可愛い(^^)
みんなキンちゃんのこと信じて、キンちゃんの敵討ちを後押ししてた。
キンジが、終わりの手裏剣を家族の復活に使いたくて弟子入りしたのにはビックリだったけど。オオカミオトコを倒し、妖怪ハンターからホンモノのニンジャになれましたね!!

スターニンジャー超絶

妖怪の力を宿しそうになったときはどうなるかと思ったけど。
無事、キンジがスターニンジャー超絶になった~!! キャラ変わってる(≧▽≦)
いつもの妖怪写メが、今回は超絶スター&ニンニンジャーみんなで写メ(^O^)
好天からも、正式に弟子にしてもらって。めでたしめでたし!!
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回忍びの28『激走!牙鬼ニンジャ軍団』

オオカミオトコは比較的強かったけど。確かに「西洋三大妖怪とは名ばかり」でしたw
ならばと、次回から新章スタート!十六夜流忍者が登場ですね。 忍者VS忍者!面白そう~!!


手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    久々のコメントを。 壁|・ω・)
    最近だんだん涼しくなって過ごしやすい気候になってきましたね そろそろアキダモンネ…笑
    さて本編、割とギャグ回というか面白い話を繰り出してきた西洋妖怪ですがw大トリのオオカミオトコは流石に強い!メンバーと因縁のあるという美味しい強敵ポジション^ ^ 天晴たちのキンちゃんへの想いが色々と感じられて良かったです。今回、キンちゃんが真にニンニンジャーになったって感じですし。
    ただ…九衛門の妖怪融合の術はキャンセルになりましたが…まだキンちゃんの中に妖力が残留しているような気が。スター超絶の際の目が赤紫に発光、オオカミオトコに腕を切られた時に傷が意味深に光る等 不穏な演出がされていて今後どうなるか不安でもあります(>人<;) 狼男に傷付けられた人が狼男になるってのもよくある話ですし…

  2. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >目が赤紫に発光 ← そうそう。ウチも凄く気になりました! 妖怪融合の術は結構長い時間浴びてましたものね。 オオカミオトコからの傷も確かに気になる!
    伏線っぽいのかもですねぇ

  3. SICファン より:

    伏線無しにいきなり「家族を復活させるために終わりのシュリケンを狙っていた」と告白されても、いささか唐突でした。雑誌で、スターニンジャー超絶が二刀流だったのを見て、誰の一番刀を使うんだろう、アカかなぁ、と思っていたのですが、アオでしたね。いつぞやいい関係になっていたところから続いているのかと思うとアツいです。九衛門は忍術に加え妖怪の力を取り込んでいるのですね。妖怪の力=SWでいう暗黒面みたいです。あのままだと、キンちゃんも十六夜流忍群の一員の妖怪忍者に成り果てていたのでしょうか。私も腕の傷は少しわざとらしくて気になりました。なるほど、まだその可能性が残っているということですね。とはいえ、ひとまずはキンちゃんの過去も清算され、レベルアップ&ラストニンジャの正式な弟子に。めでたしめでたしの後は、その九衛門が放つ強敵との対戦。このクライマックスを越えるともう終盤ですね。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    戦いが二の次でほとんど観光気分が抜けてなかった(笑)他西洋妖怪2人と対照的に強敵感満載だったオオカミオトコ、仇を打ててひと段ついたキンちゃんだけど、今後妖怪化の伏線になってしまうのか・・・・!?あと同じく獅子王に気に入られたヤッキー(←)も超絶になれるか気になりますね(笑)(^.^)。
    次回、独自にニンジャの配下を持っているとか九衛門やはり、ただの小姓には納まらない・・・!?