本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャーおもちゃ&フィギュア

手裏剣戦隊ニンニンジャー『忍シュリケン04』に、終わりの手裏剣【終極忍シュリケン】がラインナップ!

昨日はニンニンジャーの放送はなかったですが。
Gロッソの素顔の戦士出演特別公演に行ってきました(^^)楽しかった~
Gロッソが始まるということは、終わりに近づいていることをちょっとだけ実感しますが。 早くも11月の放送で【終わりの手裏剣】が登場するようですよ。食玩や、11月7日発売最強忍刀 忍者激熱刀に収録されます!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 終わりの手裏剣

11月17日ごろ発売予定の、食玩「装着回転シリーズ 忍シュリケン 04」のラインナップは
・オトモ忍シュリケン激熱  
・終極忍シュリケン  
・超合体忍シュリケン  
・オトモ忍シュリケン(ダイノマル)  
・ガシャドクロ妖シュリケン
の全5種。
終わりの手裏剣は【終極忍シュリケン】と呼ばれるようです。
終極忍シュリケン
忍びの36で忍者激熱刀が誕生。終わりの手裏剣が登場するのは忍びの37くらいと思われますが。
どうやら 37話では凪がラストニンジャを体験できるゲームで使うようで。【ラストニンジャ】や【終わりのシュリケン】について改めて考える回になるようです。
ホンモノ「終極忍シュリケン」はゲットできるのかな??
装着回転シリーズ忍シュリケン04

Comment