動物戦隊ジュオウジャー第16話【ジューマンを探せ】真理夫おじさんの「この星をなめるなよ!」が渋すぎる~!

シェアする

スポンサーリンク

動物戦隊ジュオウジャー 第16話「ジューマンを探せ」

動物戦隊ジュオウジャー 第16話「ジューマンを探せ」

真理夫おじさん

ナマケモノになりきって10時間木にぶら下がったり。カルガモの列に並んで歩いたり。
今回もウシの姿で外にでるとかw これでも超真面目にやってるんですものね(^^)

大和は、両親を亡くしたのでおじさんが引き取ったのかと思ってたら。寂しいときに傍にいてくれた人だったのですね。
おじさんが連れ去られて、かなり動揺していたけど。
真理夫おじさんはブレない!!!

デスガリアンは人間とジューマンの区別がつかない

いくつもの星を滅ぼしてきたデスガリアンなのに。人間とジューマンの区別はつかないのね(´ー`)
動物の着ぐるみをきた人間を「お前たちはジューマンか?」って手あたり次第さらう作戦!!
真理夫おじさんも、マントール(声:日野聡さん)にさらわれた~!!!

ナリアにジニス様直々に頼み事をしていたので、凄い作戦かと思いきや。意外に子供っぽい感じ??どういうこと??って見てましたが。最後に目的が分かりましたね~!!

おじさん救出作戦

ニワトリ大和が捕獲される作戦。
デスガリアンは適合者を探していたのか・・・。

遊びで命をもて遊ぶデスガリアンに激怒したおじさんの
「生き物に下等も上等もない!」
「この星をなめるなよ!」
超カッコイイ!!!!!

なのに、「ジュウオウイーグル!? スゲぇ」って子供みたい(≧▽≦)
真理夫おじさんは逃げるとき、ふと何かを感じた様子ではありましたが。
結局、大和がジュオウイーグルなことはバレずい済みましたね。

おじさんのところにある赤いイーグル!あれはもしや鳥男とつながりがあるとか???

3人のジューマンと捕らわれの人間が1人

捕らわれの、3人のジューマンと1人の人間・・・。
マントールの作戦は失敗に終わったかに見えましたが。しっかり人間(適合者)とジューマンが捕まってますやんΣ( ̄ロ ̄lll)
1人の適合者に、3つのジューマンパワーを!!

遂に、後々のジュウオウザワールドが誕生したわけですね!!

第17話「エクストラプレイヤー、乱入」

ザワールド登場!!

ジュウオウザワールド

「レベルが違うんだよ!!」って強そう~!!!
次回はセラちゃんの回のようですね(^^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    大和とその両親と鳥男(と真理夫さん?)には何か関係がありそうなのですけどね。今回の真理夫さんはさすがの渋さでした。
    あんな狩りの方法で3人ものジューマンを見つけているということは、数十人か百人以上がそれ以上の人間が殺されたということですよね。残忍だよなぁ。
    ガオシルバーと同様、まずは悪役としてスタートのザワールド、武器も何となく似てる。配色はビミョーな気もしますが。まずはその強さを楽しみましょうか。

  2. Mariya☆ より:

    「生き物に下等も上等もない。この星をなめるなよ」真理夫おじさん、かっこいい!!(でも牛のコスプレw)

    それにしても意外と人間界にジューマンがいるんですね。
    ジュウオウザワールド誕生に鳥男が関わっているのか、なぜあの青年が選ばれたのか、いろいろ気になりますね。