『仮面ライダーエグゼイド』公式サイトがオープン!本来の姿「レベル2」解禁!ボディ色はディケイド以来のマゼンタ!

シェアする

新仮面ライダー『仮面ライダーエグゼイド』公式サイトがオープンしました!!

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイドは、仮面ライダーシリーズ史上初めて、人々を守るため、蔓延する謎のゲームウイルスと戦うヒーロー!!
2016年10月放送スタート!!

仮面ライダーエグゼイド

カウントダウンがスタートして、ずっと小さいレベル1の姿でしたが。やっとレベル2が見れました!!!
仮面ライダーディケイド以来の、ボディ色はマゼンタ! 
番組ロゴから、ギザギザ頭と眼が特徴的ですね(^^)

現実の世界でゲームのバトルが!

ゲームのバトルが現実の世界で巻き起こる!
謎のゲームウイルス、“バグスター”を殲滅せよ!
斬新なリアルヒーローが誕生!

ということで。ゲームの世界に行って戦うのではなく、現実の世界でゲームのバトルが起こるようですね~
敵はゲームウィルス「バグスター」!!

仮面ライダーエグゼイドの変身

仮面ライダーエグゼイドは、主人公が変身ベルト “ゲーマドライバー”に、変身アイテム“ライダーガシャット”を挿入することで変身。

まずはレベル1の姿でゲームウイルス=バグスターに侵された人々を救い出し
仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1

レベル2にレベルアップしてから、実体化したバグスターと戦い、打ち倒していくのだそうです。

戦いにデジタルゲームのジュアル効果

「仮面ライダーエグゼイド」のもう一つの特徴は、戦いにデジタルゲームで見られるビジュアル効果を盛り込むところ。とのこと

バグスターとのバトルシーンでは、バトルゲーム的なヒット演出、アクションのゲージ、対決のVS表示、武器のボタン操作などが盛り込まれるそうで。
ゲーム好きな方には、わくわくな演出になるのかもですね。

仮面ライダーエグゼイド テレビ朝日公式サイト

ずっとレベル1を見ていたので、レベル2が見れたら少しはほっとしましたが。
まぁ 今のところ、仮面ライダーには見えませんなぁ(≧▽≦)
でも だんだん慣れてきて、カッコよく見えてくるはず!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 『仮面ライダーエグゼイド』公式サイトがオープン!本来の姿「レベル2」解禁!ボディ色はディケイド以来のマゼンタ! https://t.co/6BnAOfZlqL @_ladyeveから

  2. 通りすがりのヲタ より:

    か、カブト以来のキャストオフみたいなものだと思えばいいですね(笑)(笑)