本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

『劇場版 仮面ライダーゴースト』に、氣志團が歴史的天才音楽家役で出演!橘ゆりかさんはクレオパトラ役!そしてこの方は?

映画公開まで1週間となった『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』!!

本日、8月6日・7日(関東・中部・関西・東北)舞台挨拶のチケット一般発売の日ですね。
珍しく、8/6ゴーストの「丸の内TOEI」チケットがまだ残ってますよ。
発売開始時はネット混んでましたが。そんなこんなで、ウチも取れちゃいました(^^)
https://www.ladyeve.net/archives/017517

さて。『劇場版 仮面ライダーゴースト』の、「英雄の村」の偉人役のゲストが発表されていますね!

『劇場版 仮面ライダーゴースト』の「英雄の村」偉人役ゲスト

氣志團が歴史的天才音楽家役で出演!

氣志團が歴史的天才音楽家役で出演!

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂(アイコン)とゴースト運命の瞬間(とき)』の主題歌に、新たに綾小路 翔が書き下ろした『ABAYO』が決定した事が先日発表されました。しかし本作と氣志團とのコラボはこれに留まらず、更に氣志團のメンバーが役者として出演することが決定! 氣志團の映画出演は『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』(2003年11月1日公開)以来、13年ぶりとなります。更にこれまで氣志團が映画やドラマで出演する際は常に本人役での出演だった為、本人以外の役を演じるのは今回が初となります。

いつものリーゼント姿はどこへ!?氣志團が歴史的天才音楽家役で『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』に13年ぶりの映画出演!

ということで。

氣志團のメンバーは、主題歌『ABAYO』だけでなく、役者として出演!!
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』も観たけど(^O^)もう13年前とは!!

メンバーの役どころは、「英雄の村に住む偉人」天才音楽家役

  • ベートーベン役:綾小路翔さん
  • バッハ役:早乙女光さん
  • モーツァルト役:西園寺瞳さん
  • ショパン役:星グランマニエさん
  • シューベルト役:白鳥松竹梅さん

劇中では『我ら思う、故に我ら在り』を披露するシーンがあり、出演者たちの振り付け指導も氣志團自らが直接現場で行ったとのこと。
「英雄の村」は見どころ満載ですね~!!

(おやっさん、コメント情報ありがとうございます!!)

橘ゆりかさんはクレオパトラ役!

仮面ライダーフォーゼの広田玲子役・橘ゆりかさんはクレオパトラ役で出演!

(ロケットマンさん、コメント情報ありがとうございます!!)

この方は?

先日の仮面ライダーゴースト放送時の予告に登場された、この方。

『劇場版 仮面ライダーゴースト』の「英雄の村」偉人役ゲスト

仮面ライダードライブのロイミュード008/トルネード・ロイミュードの日向丈さんに似てる気がしましたが・・・。どうでしょうか???

英雄の村の偉人 まとめ

  • 卑弥呼:平田裕香さん
  • 宮本武蔵:唐橋充さん
  • 石川五右衛門:阿見201さん
  • ロビンフッド:小松直樹さん
  • ベートーベン:綾小路翔さん
  • バッハ:早乙女光さん
  • モーツァルト:西園寺瞳さん
  • ショパン:星グランマニエさん
  • シューベルト:白鳥松竹梅さん
  • クレオパトラ:橘ゆりかさん
  • チャールズ・ダーウィン:イアン・ムーアさん
  • トーマス・エジソン:チャド・マレーンさん
  • 宮本武蔵の妻・おつう:齋藤めぐみさん
  • 織田信長:武智健二さん??
【劇場版仮面ライダーゴースト】英雄の村の偉人たちは戦隊&ライダーの先輩キャストさんも?
【劇場版仮面ライダーゴースト】偉人役は、卑弥呼:平田裕香、武蔵:唐橋充、五右衛門:阿見201、ロビンフッド:小松直樹!
【仮面ライダーゴースト】映画の出演キャスト22人判明!ウィザード凛子・高山侑子さんは「ダークネクロムY/ジェイ」役!

Comment

  1. 『劇場版 仮面ライダーゴースト』に、氣志團が歴史的天才音楽家役で出演!橘ゆりかさんはクレオパトラ役!そしてこの方は? https://t.co/VkqFnRwjF7 @_ladyeveさんから